
--年--月--日 --:--


教官と ピアスと ワタシ *MHP2G* 実況 *クック vs 大剣* その2

2010年03月29日 08:16

おはよーぐると!

妹が愛知に帰ってきたよ!WAHOI☆
何もなければさ、こっちに永住するみたいだから・・・

今後実況的にも楽しみだね(∩´∀`)∩ワーイ

ハイ!という訳で二回目でございます。
本当に、下手ですよねwwwwwww
自分でも、若干ひくくらいですよw
編集してるのが恥ずかしい><ヒィ
まぁ、でも、ティガレックスまでは前座だしね(´∇`)

てわけで、大剣どうぞ!




妹とこの前イチゴ狩りいったんですけど、
そこのおっちゃんが、いちごにウルサイこだわりの漢でw
イチゴのおいしい見分け方を教えてもらいました。

① ヘタがヘチャってイチゴによりかかるものじゃなくて、浮いて上を向いてるイチゴ。

② パンっと膨らんで張ってるような感じで、ツヤがあってピカピカしてるイチゴ。

③ ヘタと、一番上の黒いツブツブの間が空いてて、熟して割れているイチゴ。

これが三つそろったイチゴが美味しいイチゴらしいです!
出荷するイチゴは、熟れる前のちょっと若いイチゴだから、狩りのイチゴとはまったく別の味らしいですよ!
是非、狩りにいってあげてください!!!w
フィールドには3種類のイチゴがいて、大連続クエでした(´∇`)

あ。そうそう。練乳と調合すると、まずいのもおいしいのも同じ味になるらしいですよ!
実は用意してきてて、ちょっぴり恥ずかしかったですwwww

さー次は、エイプリルフールにうpしまーす!!!

教官と ピアスと ワタシ *MHP2G* 実況 *クック vs 片手剣* その1

2010年03月27日 08:14

こんにちは!お久しぶりです!

うんともすんとも音沙汰がなくってすいません(´∇`)
うpしないと、ネットのワタシじゃないみたいな感じがしてw
元気でしたか?
気がつけば桜さきそうな季節!!!
うわー!!
でも、はじめるにはいい季節だよねー春。

って、わけで新しいシリーズをはじめました。



4/8までは、忙しいのでG級は4/13くらいからうpできそう!
それまで、ど下手ですけど訓練動画よろしくですv(。・ω・。)


★ 女狩人4人でニコ生のお知らせ! ★予定(25日/13:00~)

2010年02月24日 14:29

こんにちは!お久しぶりでございます!

お久しぶりですけど、今回はニコ生でMHP2Gの実況をやられている
3人の女実況者さんと一緒にコラボで狩りをする事になりました!

ヒントは、

☆ライトボウガン使いの天使ボイスのあの方と

☆サバサバしてるあの方と

☆どMで教官ラブなあの方


です!

時間はお昼にと思っていますので、お時間がある方は是非お立ち寄りください。

ライトボウガンの天使ボイスの方がコミュオーナーの

ここで、ニコ生をやらせていただくので、入っていただけると便利でございあす(ノω`)

時間にまに合わないよー!って方はアーカイブ等で過去生放送が見られるので、
この機会に是非見てみてね(^ω^)

誰かの都合があわなくて、お流れ!ってのも、やっぱり
今の社会を生きる人間なのでありえますけど、その時はその時でまたおしらせしますよん!

ついでですけど、今増弾のピアスゲットの為に動画を撮りつつ訓練すすめています。
これを機に、弓が嫁である!っていう方以外の方も見てもらえたらいいですね!!!

最近、動画を作る時間がなかなか取れなくて滞りがちですが、
相変わらず、モンハンが本当に大好きで、愛しちゃってたまんないし(*ノωノ)
実況も見るのも、するのも習慣(`・ω・´)ってな感じなんで

G級もがんばりますよー!!!!
なので、見捨てないでやってくださいね(´・ω・`)テヘッ☆

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9アカムトルム 後編++ Part 74

2010年01月24日 13:40

よかったら、前編から見てくださいね(´∀`)



村クエ完走しましたーーー!!!!!!!!!!

はぁぁぁ。やりきって、ろくな事喋ってないけどw

というのも、初めて村クエクリアしたんですよね!
アクションゲーム苦手で、初めての武器、弓での挑戦。
モンハンが好きだから、たまにうpしてプレイ日記にしようと思ってはじめたシリーズも、
何故かメインとなりw毎日プレイして、素材を集めに狩りまってました!

なんかもう、全力投球の実況ライフでした。
楽しかったです(^ω^)

最初はR照準、タメさえ知らなかったんですよね。
そんな私がここまで来れたのも、
昔から日本人が知ってる言葉、「好きこそ、ものの上手なれ」ですね。まさしく。
大好きだー!モンハーン!

そして、私みたいな、アクの強い人間の実況をここまで見てくださった皆様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆
見てくれて、コメくれて、ココまで来てくれてる人あってこその実況プレイですよw
実況続ける理由って、人それぞれなんだろうけどさ、
私は、みんなでワイワイ話しながら、冗談言い合いながら遊んでる感覚を味わいたいからなんですよね(^ω^)
それが実現できているんで、本当に本望です。うん。

そして、ここまでハマれるゲームを生み出してくれたカプコンさんに永久(とわ)の愛を捧げます♡




次は村最終モンスターハンターですね。
とりあえず、

スキル・攻撃力【大】、通常段強化
武器・虎髭
かな?

生き残るよりも、時間内に制覇しないとね!!w
なんで、時間制限あるんだー!!!('д`)
苦戦してたりしたら、ここかツイッターでぼやいてると思います。
G級もがんがるでー!

よし、じゃぁコメント返信!前回のとまとめてしまーす!

返信!↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9アカムトルム 前編++ Part 73

2010年01月22日 08:38

アカムトルム前編です!



村最終モンスターハンターの防具・スキル考えてます。
さすがに見た目装備じゃクリアできるほど、甘くないかな(´・ω・`)

でも、なんとなくソレでクリアしちゃってもいいかもという誘惑も・・・(そんな事したら、またうpできなくなるけどw)

総括は村クエ最終回の次回にね!!


最新記事


