スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


教官と ピアスと ワタシ *MHP2G* 実況 *クック vs 片手剣* その1

2010年03月27日 08:14

こんにちは!お久しぶりです!

うんともすんとも音沙汰がなくってすいません(´∇`)
うpしないと、ネットのワタシじゃないみたいな感じがしてw
元気でしたか?
気がつけば桜さきそうな季節!!!
うわー!!
でも、はじめるにはいい季節だよねー春。

って、わけで新しいシリーズをはじめました。



4/8までは、忙しいのでG級は4/13くらいからうpできそう!
それまで、ど下手ですけど訓練動画よろしくですv(。・ω・。)




コメント

  1. すえぞう | URL | -

    こんにちは!

    再開して良かったです!待ってました!^^

    実は私も個人演習を始めたところです!

    お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/291-5d6df50b
この記事へのトラックバック


最新記事


