スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9アカムトルム 後編++ Part 74

2010年01月24日 13:40

よかったら、前編から見てくださいね(´∀`)



村クエ完走しましたーーー!!!!!!!!!!

はぁぁぁ。やりきって、ろくな事喋ってないけどw

というのも、初めて村クエクリアしたんですよね!
アクションゲーム苦手で、初めての武器、弓での挑戦。
モンハンが好きだから、たまにうpしてプレイ日記にしようと思ってはじめたシリーズも、
何故かメインとなりw毎日プレイして、素材を集めに狩りまってました!

なんかもう、全力投球の実況ライフでした。
楽しかったです(^ω^)

最初はR照準、タメさえ知らなかったんですよね。
そんな私がここまで来れたのも、
昔から日本人が知ってる言葉、「好きこそ、ものの上手なれ」ですね。まさしく。
大好きだー!モンハーン!

そして、私みたいな、アクの強い人間の実況をここまで見てくださった皆様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆
見てくれて、コメくれて、ココまで来てくれてる人あってこその実況プレイですよw
実況続ける理由って、人それぞれなんだろうけどさ、
私は、みんなでワイワイ話しながら、冗談言い合いながら遊んでる感覚を味わいたいからなんですよね(^ω^)
それが実現できているんで、本当に本望です。うん。

そして、ここまでハマれるゲームを生み出してくれたカプコンさんに永久(とわ)の愛を捧げます♡




次は村最終モンスターハンターですね。
とりあえず、

スキル・攻撃力【大】、通常段強化
武器・虎髭
かな?

生き残るよりも、時間内に制覇しないとね!!w
なんで、時間制限あるんだー!!!('д`)
苦戦してたりしたら、ここかツイッターでぼやいてると思います。
G級もがんがるでー!

よし、じゃぁコメント返信!前回のとまとめてしまーす!

返信!↓
シェンガオレン

tokiroupeさん>
すぐ見せにいったんですけど、保障外でしたw
しかも、本体取替えで2万くらいかかるので('A`)
もちろん、忍耐へ続く道を選択です(=ω=)

ツイッター面白いですね。ハマってますw
本当にiphoneいいですよね。
iphone布教用に壁紙配布しようかなwここで。

何にせよ、夏が相当楽しみですね(≧ω≦ )

イギーさん>
やれやれだぜ・・・。

イギーかわいいですよね!!
ていうか、みんなiphoneユーザーなんですね。しかも根っからのw
パソコン業界の2年ってもの凄い進化がはやいですよねー!

7月に2年の呪縛にまた絡め捕られると思うと、なんだか若干不安ですね。
夏にまたすぐ次世代くるとは思えないけどw
・・・3GS出たときは悔しかったからなあ(´・ω・`)

落ちても、鍵で引っかいても割れないiphone。
面じゃ強いが点の圧力には弱いみたいですね。お気をつけあそばせ(´;ω;`)
犬が来たら、サッと後ろに隠すのが正解です。

すばるさん>
正解です。
大正解でしたね(´∀`)

いい事って何ですか!!!何だろう。

もう、根性スキルだけは標準装備ですからねw私はwその点だけは誇れます。

今度、その方紹介してくださいw意外とシャイなんですよw私。
好きな実況者さんにメールとか、ドキドキですよ。でも、話してみると
実況してる人も、歌ってる人も、踊ってる人も喋ると全然普通の人なんですけどねwwww
かくいう私も、普通ですよん(´・w・`)

アカム前編
すばるさん>
ノーダメージでいかなきゃ・・・・。
な・・なんですと・・・。
悪夢( ´∀` )
じゃ、防御系スキルかなぐりすてて、全力でかかってきます。

一発ですかー!ノーダメとか。めちゃくちゃスキルあがっちゃいそうですね。

わ!分かりました。今日は貧血でヘバってたんで、逆に来週で嬉しいです。
kaiもなんとかパッってできたらいいのになぁw

tahiroさん>

お久しぶりです!!!

任せてくださいw根性だけはインナーだけでも、デフォスキルなんでw
時間たってるので、だんだんと声かすれていってますけどねw

腕に覚えがある人は、きっと一発で行くんでしょうけど、
根性でコンテニュー!これが私のたった一つの必勝法ですからねwクリアできるまでは、何回でも!!
そんな心も折れんばかりのクエなんですねwww
ちょっと、相談してみますw何回かやったあとにw
悪魔の私と、天使の私と、リアルな私とで(´∀`)
ありがとーねー!
楽しんどくで、tahiroさんもぼちぼちみたってちょーよー!

ボタン逝っちゃいましたかw
本体ってやるやらないに関わらず、持ってないとムズムズしますもんね(´・ω・`)
500円珠貯金するといいですよ!!w


コメント

  1. Qui | URL | RCvSAmV.

    おめでとう!

    私が見始めたのは…最初からじゃないけど
    下位の途中からだったから、たくさんの作品を見続けてきて
    ここまできたんだなぁってエンディング見ながら思ったよ!

    最初の頃の面影はなくて、ほんと上手になったよね~*'-')
    クリ距離に関してもちゃんと意識して打とうとしてるのが
    伝わってくるしっ!
    中盤~終わりにかけての不思議な回避が面白かったり…!
    これでアカム弓も作れるね…!

    私も弓が一番好きで使い続けてるよ~!
    G級で遊んでる頃には一緒に遊べるといいなっ
    これからも可愛らしい実況を楽しく見させて貰うね~*'-')
    本当に村クエクリアおめでとう~!

  2. スノーマン | URL | -

    ^。^  ヤァ

    村クエクリア・・・
    おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    マ)王の比ではないけど・・・コンティニュー。してましたね。
    今回は久しぶりにハラハラドキドキしながら動画見れたので楽しかった!!
    123さんらしい動画でした。

    そして、お礼を一言!

    コメ返しでタイトルの由来&シーモの事教えてくれて・・・
    「ありがとう!!」

    実はコメついて、すぐにレンタルしてきちゃったアルバム・・・
    コンティニュー。最高ですよ!毎日聞いてる
    教えてくれて、本当にありがとう!!

  3. すえぞう | URL | -

    こんにちは!!

    アカムを弓で倒すとは!!凄すぎる!!

    123さんの動画は殆ど見ていると思いますが
    とても楽しいのでこれからもマイペースで
    うpして下さいな。^^

    最近はセカンドキャラを育てています。
    kaiでいろんな方々に助けてもらったので
    どんどんランクが上がりました。おかげでアイテムと金が全然たりませんが・・・

    ではでは、また。("▽"*)アヒョ

  4. すばる | URL | mQop/nM.

    遅くなりましたが、おめでとうございます。

    流石、一二三殿ですね。
    プレイヤースキルの根性スキルにより、スーパー野菜人さんのように、倒れる度にレベルアップしていますね。

    私は、Twitterをやっていないのですが、此処のブログで知ったのですが、もうじきG級突入&ミラ系のようですね。

    楽しみにさせていただきます。

    PS
    また、ご一緒できる機会を楽しみにさせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/289-a4ce4a3e
この記事へのトラックバック


最新記事


