スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9アカムトルム 前編++ Part 73

2010年01月22日 08:38

アカムトルム前編です!



村最終モンスターハンターの防具・スキル考えてます。
さすがに見た目装備じゃクリアできるほど、甘くないかな(´・ω・`)

でも、なんとなくソレでクリアしちゃってもいいかもという誘惑も・・・(そんな事したら、またうpできなくなるけどw)

総括は村クエ最終回の次回にね!!


コメント

  1. すばる | URL | mQop/nM.

    アカムも根性で・・・

    お疲れ様です。
    何となく予想していた乙型をしていた気がします。(w
    半分は冗談で(w

    村クエのモンハンはG級装備を持ってしてもクリアできない人は出来ないクエストです。
    G3相当の大連続クエストなのでほぼノーダメージで行かなければ行けないクエストです。

    ちなみに、私もHR1のガンナーで試してみましたが怒り状態のレウスの突進はほぼ一撃昇天でした。(w

    上位装備ならばガチでいいと思われますよ。

    PS.1
    アカム後に集会所とか言われていたので何かお困りであれば声を掛けて下さい。

    PS.2
    来週にはこの間少しお話をした環境を作りますので、ご利用どうぞ。(w

  2. tahiro | URL | -

    ご無沙汰してます。

    この調子だとアカム行けそうですね。

    連続で撮るなんてひふみさんリアルに根性スキル付いてるね(笑)

    僕は2回までが限度かな(´ヘ`;)

    村クエ「モンスターハンター」は、上位装備だと相当難しいです。
    僕はG級ガチ装備でやっとクリアできました・・・
    ひふみさんも、G級まで集会所を進めてからの方がよろしいかと思います。
    このシリーズ最終回なんて悲しいから嫌ですしね(^◇^)
    ボチボチやってちょーよ(^O^)/

    チラ裏
    ついに僕のPSPもボタン壊れたんで修理しようか買い換えようか迷ってるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/288-833c2752
この記事へのトラックバック


最新記事


