スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9シェンガオレン砦++ Part 72

2010年01月19日 11:47

砦部分が長かったので、キンクリ(カット)しときました(ノω`*)



あたしの愛機、iphone。犬に噛まれてもともと割れてたんですけど、
この前落としたときに、ダメージが蓄積してたんでしょうね。部位破壊しました(◉ฺ。◉ฺ)
蜘蛛の素状に割れて、見るも無残です。
でも、バックライトがつく見えなくもない、いやむしろ耐えられるレヴェル・・・!!!

4月に新しい機種が韓国で発売の模様ですね。日本はいつくるのかなぁ。
新しいiphoneは、取り外しできるバッテリーになって、
内側にも動画カメラもつきーの。ライブチャットできるそーです。
OSも4だっけな。スピードも速くなるらしくって。
もう買うしかない!!!
7月に2年契約の呪縛が解かれるので、それまで我慢する事にします。゚(●'ω'o)゚。


コメント

  1. tokiroupe | URL | -

    文字制限があるのでこちらでw

    初RTありがとうございました、初物がいただけるとは光栄ですw
    僕も日本発売日に買ったので2年縛りで7月まで、ジャイロがないから
    セカイカメラが使えないけどあと半年我慢します。

    犬が噛んだのは水没じゃないけど保証外なのかな??w

  2. イギー | URL | -

    コーヒーガムありがとうございました。
    頂いたのはもちろん箱の方ですw
    あと新作うpお疲れ様です。

    このブログ見て新型iPhoneのこと知りましたw
    うちも一昨年の7月に買ったので、もうすぐ呪縛から逃れられます。
    OSが3.0になってからモッサリ感がひどくなったし、そろそろ買い換えたいですね。

    てか、犬に噛まれたって・・・

  3. すばる | URL | mQop/nM.

    村上位シェンクリアおめでとうございます。
    後は当面の目標だったはずの村アカムの討伐ですね。

    頂いた返信を見て思ったのは、開幕直後に猛ダッシュで一乙、その後はギリギリの死闘を繰り広げて勝つと言う王道パターンでしょうかね。(w

    そうそう、私も諦めなかったらいい事がありましたよ。(w
    これもひとえに一二三殿のマオウをあの装備で討伐されたので試してみた所もあります。

    PS
    ちょっと前に他の女性実況さんとチャットをした時にその方も実況者の知り合いがいないと嘆かれていました。(w
    宜しければ今度、メールでも送って此処を・・・(w


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/286-58f879e6
この記事へのトラックバック


最新記事


