スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメント返信!っと、ブログ内企画。

2010年01月18日 08:06

こんにちは!コメント返信がたまってしまってたので

ここで一気に返しちゃいますねw


そして、企画。
気分でうp鼻歌シリーズ。
ユーチューブという大海原で、恥をさらしていきます(´∇`)

普段頭の中でループしがちなのを公開。ほんと、スルーでおkですw

さぁ、コメント返信でーす。↓
★ 年の瀬生放送記事 ★

スノーマンさん>
初コメありがとうございます!!!

マ王は私も好きです!い・・・いやだな。マ王が好きじゃないですよ。
マ王で頑張った経験が、たまらないですね。
アレを思い出せば、すべてのモンスターに心が折れることなんてきっとないですね( ^ν^)

タイトルは、シーモって歌手のコンティニューって曲。

負けたら終わりじゃなくて♪やめたら終わりなんだよね♪
どんな夢でも叶える魔法♪ それは続けること♪


ってのが好きでつけました。元ネタは偉人の名言じゃなかったかな。
名言といえば、高杉晋作の
おもしろき こともなき世を おもしろくって句も好きですね。
なんにせよ、前向きに生きてた方が前に進みやすいって訳ですね!

バックで80kmだせるツワモノも世の中にはいるんでしょうがねwwww

すばるさん>
毎回、コメント、そして生放送で助けていただいてて感謝の極みでございます。
ありがとう( ^ω^ )

姉妹でモンハンは妹が嫌がって実現できませんでした。
FF終わったら、またモンハンに戻ってくることを姉は願っています(´;ω;`)


★ メタスラ1 ★

めまさん>メリ・・・おめでとうございます。
G級に上がり物欲にまみれて、神様の加護もふっとぶんじゃないかと若干不安の私です(^q^)
メタスラに米がつくとわっ!ありがとうございます。
完全に、家で飲みながら話してるだけの動画になってしまいましたw

私の知名度あがってるんですかっ!!!w
実感はないけど、再生は千行くようにはなりましたね!私にはこのくらいがいいかもしれないですねw
コメント返信も、こうやって一人一人にできるし^^
たくさん見てもらって、悪い事はないんですけどねw

今年も、G級という新しい扉&3で遊んで行きますので、よかったらおつきあい下さいね!

★ 鳥類種3頭 ★

すばるさん>おめでとうございます!もう半月たっちゃいましたね(゚д゚`)のんびりやさんですいませんw
妹は、うまくならないのがもどかしい様子でしたw
4月にこっちに帰ってくるので、帰ってきたらまたビシバシたたきなおしますよ
教官である私がダメダメですけど(^q^)

アカム・・・・。たしかに・・・。開幕そうそ(ry

コラボしたいのはやまやまなんですけど、知り合いにモンハンP2Gやってる人がいないんですよね(´∇`)
こっちから、やりませんか?って誘ってみるのも手ですけどねw
希望があるとすれば、アルスさんに罵られながらとかですかね(´・ω・`)
モンハン3は持ってる人がいるんですけどね^^

荒くれた動画とか、ギャグにまみれた動画ばかり見て、
あんまり女性実況は見てなかったのでw
ちょっと、他の実況者さんも見てみますね!そんで、いけそうなら声かけてもみます。

★ テオ ★

とみぞうさん>
イエス!やってみます。
企画的には、ガンナー縛りでいくのか、縛りなしでいくのかとか、
すごいふんわり状態です。
でも、せっかくだからスラッシュアックスも使ってみたいんですよね(´∇`)

イギーさん>
はじめまして!つコーヒーガム
アカム倒したのがうれしくて、つい叫んじゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ

そーーーーなんですよ!なんで、弓クビなんだー!!!
ショックすぎますよ。
モンスター一匹減らしてでも、武器のリストラはしてもしくなかったぁ><
近いのはガンナーですけど、近接も使ってみたいですねw
ど下手ですけどね(´∇`)

これからも、よろしくお願いしますね( ^ω^ )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/285-e40883bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


