
--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9テオテスカトル++ Part 71

2010年01月16日 10:44

モンハンもうすぐ村クエ終わっちゃうね。
アカム終わったら3の実況やるかもって言ってたけど、見たいですか?w

G級は集会所なので、集会所解禁して実況キャラにもPTプレイさせちゃおうと思ってます!
素材そろえるのは、きっと村クエよりは楽になりますね( ´∀` )
生とかで、募集しちゃおうかな!
私がアドホやkaiにいる時間は、平日昼間か、深夜です。

その時が来たら、ツイッターとこちらでお知らせしますね(o・∀・o)



コメント返信をラジオ形式で録ったんですけど、編集してたら恥ずかしくなってwwww

結局、文字で返したくなったので、こちらでしますw
ご存知の通り、長文ラーなので気長にお待ちをー。
巨大蟹のうpまでには、公開しまふw


コメント

  1. とみぞう | URL | SFo5/nok

    3の実況も見たいです。

  2. イギー | URL | -

    はじめまして。いつも動画拝見しております。
    Twitterで知ったのですが、アカム討伐おめでとうございます。

    新モンスターもいることだしディアブロスがかな~りいやらしくなっていることだし3も見たいのですが・・・
    3には弓がない(>_<)

    いずれにせよ、これからも動画楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/283-4afc8b5e
この記事へのトラックバック


最新記事


