スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9クック・ヒプノ・ガル++ Part 70

2010年01月13日 13:50

モンハンです。

コメント返信ですけど、あたしが凝るせいで、なかなか公開できないという。
意味あるのか(´・ω・`)

狩りはじめは三種鳥ちゃん。

朝、ワイドショーで高田純次にインタビューしてたんだけど
Q.今年はどんな年になりますか?
A.んー寅年だね。

朝から、腹筋崩壊したw

ティガも狩りたいね!っても、ダイアモンドダストやらないかぎり、当分先なのかしら。



今火竜の紅玉マラソンしてまふヽ(;´Д`)ノ
ヒーヒー


コメント

  1. すばる | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます。

    今年の最初の狩り動画は鳥類3種でしたか。
    立ち回りから見ても、お正月の間も妹君を連れまわした気がするような立ち回りでしたね。(w

    一二三殿のダメージの要因が回復を焦って、回復してダメージを喰らうというループになっている気がします。

    もうじき、村クエも終了ですね。
    村クエの最後のクエストはかなり凶悪ですよ。
    心折られない程度に頑張ってください。

    PS
    実は今回は此処からが・・・(w
    村クエ終了まで集会所は封印と言う事なので村クエ終了されたら、他の実況さんとコラボとかの企画を立ててみれば如何ですか?

    偶にはそういき企画も面白いかなと思いまして提案だけしてみました。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/282-7f1f8ab7
この記事へのトラックバック


最新記事


