スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガッとして グッとした アレで乗り切る! 姉妹で*メタスラX* 実況 その3

2010年01月13日 11:08

こんぬつわ!
ますますツイッター熱が加速してますw
フォロー数別に多くないのに、はじめたては何だか楽しいね。
実況プレイヤー以外にもフォロー増やしてみようかなって思います。
iphoneでいいアプリみつけたら、フォロー返しもしようかな^^



妹とプリクラ撮ったんですけど、驚異!!!
自動的に目を判別して拡大するの!そんで、肌もキレイに!!
サギ写っていうんだけどね、本当にサギだったwwwww
まぁ、芸能人みたいに可愛く撮れるんですけどね!!!
プリクラは、本当に進化してるね。゚(゚^∀^゚)゚。
お腹痛くなるまでワラタwその場でw

そういえば、ずっと前男の人と撮ったときに、
自動的にまつげをはやすってプリ機があって、サギ写は選択できたんだけど
それは問答無用にまつげ生やすのね。
そしたら、男の人のまつげにももっさりまつげ生えてて
その場でへたり込むぐらい笑いましたw
プリクラは、今撮った後落書きできるんですけど
その時に、まつげ消しけしごむみたいなのがあってさ
消そうとすると、その写真みなきゃいけなくってwwww
もう、だめだw思い出したwww

妹とガリガリになったら、調子乗っていっぱいプリ撮るよね。的な話してたんだけどさw
ガリガリになったら、あたしはここに晒すよw

ぽっちゃりがいいと熱弁する人もいるけど、世の中はガリガリ女子が好きなんですよね(´・ω・`)
理想は、出るとこでて、引き締まってるところキュッなんですけどね。
おーし、今日もWii Fitすっか!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/281-6e55ef9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


