スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9オオナズチ++ Part 69

2009年12月22日 21:36

オオナズチってひたすらめんどくさいイメージですよね。
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

あ、ベテランオトモハンターサイレンとオトモヒフミの回です(´∀`)



ちょっと、毎回の如くですけど、胃腸風邪でヘバってます。
なのに、コントロラーだけは持つとw

さすがに実況は撮れないけど、新しい防具の為に頑張ってます。
こうやって頑張って上位の防具作っても、G級になったら着てあげなくなるのかなって思うと
なんだか寂しい気がしますね(´・ω・`)

そろそろG級のOP用に絵描かなくちゃいけないかな(^ω^)

コメント返信↓
すばるさん>
むしろ、追伸がメインかと思ったw

逃げ去っても報酬は出るけど、なんだかスッキリしないですね。
やっぱ、剥ぎ取ったり捕獲してやり遂げたー!って感じしますもんね。

それぞれ、強烈な個性を持ってるから、モンハンは飽きないですよね~。
こんなけ、長くプレイされてるゲームなんてあるのかなぁ。

あたしは、まだまだですけど、最初のモンハンから始めた方のキャリアなんて相当ですもんね(・ω・;)

1.音も録音されるなんて!!買ってみようかなw
2.知らなかった!!!wwwwwww ありがとうございます(o・∀・o)
3.今うpすると消されちゃうみたいですね!FFディシディアも最初は消されてたみたいですよ!
 実は私ドラクエ5と8、ポケモンに関してはやったことも無いんで、実況でRPGやるならドラクエかポケモンかなーって思ってます。何か全然縁がなくってwドラクエ5とクロノトリガーはすごい好きだったんですけどねwなんで、やってなかったんだろう(・ω・;)
5.おお、連絡くださったら見に行きますよ!!!


コメント

  1. すえぞう | URL | -

    こんばんは!

    今回も見事な立ち回りでしたね。^^
    オオナズチ・・・嫌いです。戦いずらいです。
    でもエンプレスX一式を揃えてから楽になりました。
    毒無効&盗み向こうでバッチリデス。機会があったら作ってみて下さい!!^^
    女性キャラは結構かわいいですよ。(^0^)

    >ちょっと告知してプレイしてみようかなw

    ぜひお願いします!!
    倍率は高そうですが一緒に狩れるように気合で頑張ります!!

    最近kaiにはまってしまい、しょっちゅう遊んでます。^^

    ではでは、次回のうp楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/277-0f34bee3
この記事へのトラックバック


最新記事


