スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9グラビモス亜種弐匹++ Part 66

2009年12月10日 18:02

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

イエーイ!ありがとう!!!

んな歳でもないけど、お気持ちはめちゃくちゃありがたいですw
こういうのって自分で言っちゃだめ?w



コスプレ回です。これ、ずっと気になってた装備でしたw
作るにはナナテスカトリの甲殻、ラオシャンロンの蒼甲殻が必要で手間がかかる子でした。
その割にはスキルがいまいちですけど・・・
かわいいですねー!ネタとしてPTプレイに役に立ってくれそうです( ´∀` )♥♥♥

ちょっと、恥ずかしいくらい失敗ばっかしてますけど、暖かい心がご視聴には必要となってきます。
萌えたら、きっと上級者です( ´∀` )ハハハ・・・
さーせん♥




oi6.jpg
サプライズで、こんなん用意してくれてたw
どこの夜の蝶www美人すぎて恐縮しちゃうわ!!!!w
包丁入れるとき「ちょwww顔wwwwww真っ二つだおww」
とか、いいつつ、ざっくざく切ってて一瞬殺意を覚えました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
けど、ほんっと、プレゼントっていうのは空気なんですよねぇ。
気持ちが伝わる空気が一番のプレゼントです(o^―^o)
去年は、今年程素直に喜べてなかったかもw
だんだん開き直っていくモンなんですかね(ノω`)

あと数ヵ月後先かもしれませんが、皆さんの誕生日も楽しいものであるといいですね!
今いい事言ったよ!

後、日曜にシャンデリアを買ってもらう予定ですw
それもお披露目できたらいいな(^ω^)

コメント返信↓
ageさん>
みたいですねー!
プレイヤーの絶対数が多くて、一話完結みたいな感覚で見られるからですかねぇ(・ω・)
実は女性プレイヤーと友達になってみたいなーとか思いますね!w

年齢は未来永劫ひみつです

めまさん>
もの凄い男前の老紳士を想像して、ドキドキしましたよw
ハンターさんは、何歳から狩場に出て行くもんなんでしょうかねw

まさかのスラダンネタにかなり笑いましたw
テスカタックル、慣れると避け率うpしますねw
けど、ほぼ避けないと、マスターした事にならないのなら、道のりは長いですねーw
ヒプノ片手剣とか、睡眠ランスとか、爆殺にはいいって聞いて作った事がありますね!
ガンバーは、ヒット数とクリ距離が関わってくる弓より、ボウガン系の方が計算しやすいと思いますよ!

猫は・・・お留守番したほうが・・・や、なんでもないです(´・ω・`)

wwwww
いやぁ、理想は理想、現実は現実ですよ!w
あ、私は何故か黒縁メガネとかしてるだけで、その人がイケメンに見えるというスキル
眼鏡男子+2をつねにつけています!w
私に会うときは、眼鏡を装着の上、属性攻撃うpのスキルつけてくると
0分針でクエストクリアしますよ(´∀`)

すばるさん>
最初はDMC4の実況をしてましたw
PS3がただのインテリアだったんで、使ってあげるために実況をはじめましたw
ハンティングは4月からです(^ω^)

そうですね。かなりの恥辱プレイになる事必須なんですが、
見返そうと思いますw
コメントが増えてて、見直してもいいなーと思うんですけど、
時の流れは残酷今見ると下手が際立ってて恥ずかしいですねwwww

いえいえ、ありがたいですw
すばるさんは、私なんかより全然上手ですよ(ノω`)






コメント

  1. 銀杏 | URL | -

    お誕生日おめでとう。
    本当はプレゼントでも贈れるといいんだけど、
    まあそれは無理だから言葉だけ、
    『生まれてきてくれて、そしてこんな楽しい動画をあげてくれて、ありがとう』
    なんてね。

  2. たぁ | URL | -

    ・・・・
    ・・・・
    誕生日おめでとうっ!
    ROM専って書いたからコメント残すかどうか迷いましたw
    ひふみさん美人ですね^^

  3. すばる | URL | mQop/nM.

    誕生日が少し過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。

    以前、一二三殿は他の実況さんに色々貰っていると言われていましたが、一二三殿もまた、視聴者に対して色々な物を与えていると思います。

    ある時は笑を、ある時は不屈の根性を…

    一二三殿に取って今年も良い年であります用に

    PS
    知り合いが見つけたキャプチャー用のツールです。

    http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20091211064/

  4. tahiro | URL | -

    ○○才の誕生日おめでと~
    何歳になっても誕生日はおめでたい物ですよ。

    ケーキの絵がリアルとしたら・・・・123さん美人だわさ!
    ご家族が用意してくれたの?

    さて、モンハンですが、
    コスプレ会とはいえ、地味に捕獲の見極めが効いてたね~。
    正直3乙かと思いましたよ(;・∀・)
    もう少しでアカムさんだ。がんば~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/273-10681b99
この記事へのトラックバック


最新記事


