スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9ナナ・テスカトリ++ Part 65

2009年12月07日 23:43

歳をとるまであと3日。
カウントダウン3・2・1・・・。



そういえば、実況はじめてから約一年経ちました。
もう、結構前なんですけどwww
10月くらいですかね。
最近、気ままにやりすぎてて失念してました(´∇`)

はじめた頃は、有名になっちゃったらどうしよう!とか考えてたのがほほえましいですwww
そんなこと考えながら、再生二桁の動画を毎日あげて
ついたコメントに一喜一憂してましたw

あの頃から見てくれてる人っているのかな^^

モンハンはじめたのが4月ですね。わー。でも、そう考えるとずっと関わり合ってるのが不思議。

リアルの私を知る人は、よく動画見て一生懸命やっててカワイイとか(おせじだろうけどw)
言ってくれるけど、よくツンデレさんに変に誤解されて悩んだ時期とかも懐かしいですねヽ(´ー`)ノ

自分がどういう動きしてるか、ちょっと見たくて前のティガを見たんですけど、
・・・・ひどいw
今の動画も来年見てみたら、へたくそで恥ずかしくなってるのかな( ^ω^ )

コメント返信↓
めまさん>
上位に入ると、下位の様にはすんなりと防具やら武器やらを揃えさせてはくれませんねw
パーティープレイ縛りをしているのでw
その時、ソロで手に入れるものでしか立ち回れないんですよね。
だから、実は実況をされてる方は自分も含めて頑張ってるんだなぁって思いますね!(^ω^)
今・・・自画自賛したように見えますけど、気のせいです。

ティガが切欠なんですね!めまさんのコメ見て、昔のティガ戦を自分でみましたw
うっかりもの&猪突猛進は、変わってないですけどw
昔の方が、やっぱり今より未熟なんですね。
自分で見て、恥ずかしくて・・・。何プレイなのか・・・。と耐える数十分でした(ノω`)

そうですね!そういえば、村はいわゆる簡単クエストですね!そういえば。
上位を経て、G級にいかなければいけないんですね。
でも、勝ち続けるまでコンティニュー。ポリシーと狩りの楽しさでこれからも乗り切っていきますよ!

ageさん>
一応二通りのやり方を載せましたよ!

準備には手間取りますけど、もう、撮るだけにしてしまえば
すごく楽チンに撮れます!

もちろん!自己責任で楽しみましょうね!w
でも、ageさんのように楽しんでくれてる声がコメントで見れると
やっぱりやってやろう!!って楽しくなってくるんですよね!w
はじめると病みつきになっちゃうかもしれませんね(ノω`*)



コメント

  1. age | URL | -

    モンハン動画は女性実況だと比較的再生数が高いような気がしますねw

    もうすぐ誕生日なんですね^^
    以前の動画でキャプテン翼の歌を口ずさんでたりしてたから自分より少し年上なのかなw?

    なにげに楽しみにしてますので頑張って下さ~い^^^^

  2. めま | URL | -

    エタニティの指輪で良いんじゃない?

     御邪魔致します。
    先ずは123様の御生誕記念の祝辞を述べさせていただきたく・・・。
    ランドセルを背負って無邪気に通学路を駆けてく幼少の砌より
    123様を存じ上げる老骨の身なればこそ
    今日健やかなる123様の尊姿が涙で霞んで・・・ってウソですけどね。
    おめでとうございます。今後も尚一層の御繁栄を祈念致したく。

     炎国の女帝・それは広い砂漠編ですね。
    全国への片道切符を賭けて争う湘北と綾南戦。
    後には引けない魚住の首振りヘルプさながらに
    見切り辛い弧軌道テスカタックルに泣かされておられる御様子。
    その他は閃光と状態異常矢を駆使しての射撃練習と化す程に
    慣れた手捌きを披瀝されましたね。
     123様に触発されて私も最近状態異常系武器を練習してるんですけど
    射撃手のセンスが皆無なので片手剣の連撃で毒発生が精一杯。
    何れは睡爆剣士の領分まで踏み込みたいですが・・・奥が深いですね。MHP2G。

     動画中失笑させられてしまったんですけど

     「周囲からは良く『天然』って言われて・・・」

     ほわほわと天然成分を湛えつつとんでも発言の不思議系。
    されど123様はイケメンが好き。
    天然なのにイケメン趣向・・・イケメンなのに天然・・・メビウスの捩れですか?
    これまでに何人の勘違い男子が123様に玉砕果てた事かと・・・

  3. すばる | URL | mQop/nM.

    一二三殿のMHP2Gの動画配信から1年も経つのですか?
    早いようで短い一年でしたね。

    自分の動画を見て、足りない所があると認識されるのは日々進化している証だと思います。
    次のボス戦の前に下位の時の動画を見返してみては如何ですか?

    今後とも頑張ってください。

    PS
    age さんのご指摘道理、「★10-9 ぶしんとうえんに みんなとおでかけしました! ひふみ★」は私が勝手に録画しました。
    下手な立ち回りで申し訳ないです。<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/271-605a7067
この記事へのトラックバック


最新記事


