スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9リオレイア妻++ Part 61

2009年11月25日 20:42

※調子乗ってます



私の動画は、wikiも見なけりゃ、攻略本も読んでないし、つけたスキルも初体験で
グダグダじゃーございますが、楽しんでます。
そんなんでよければ、お付き合いくださいませ(´・ω・`)

ただいまひっそりと訓練所を撮り溜めています。
今以上に、どSなコメがつきそうだ!w ありがとうございます!(?)

追記:風邪がひどくて、何もできません・・・。小学生の時は休みたいってすごく願ってたよね。
    けど、こうやって熱出すと、風邪なんかひきたくないって思うね(´;ェ;`)
    しばらく、横になってます。

コメ返信↓
めまさん>
訓練所でなれない武器で戦うのは、すごい大変ですよね!
最近、実況という形で背中を押してもらって
初めてハンマーでクリアしたんですけど、ギリギリで勝った敵だと
二度目も大変ですよね(=ω=)

ガンナーは水平撃ち(Rで狙わないで当てる)が出来るようになると
だいぶ違ってきますよね(^ω^)
練習して慣れると、ガンナーの方がもの凄く楽になると思いますよ!
弓は結構複雑な気がするけど(ノω`)

あははw今回もありがとうございました。

ニート様>
アカムトルム倒したら、やってみようかと思ってますよー!
その時は、またビシバシやったってください!

すばるさん>
何度も挑戦すると、やっぱり、立ち回りが体に染込むように身についてくるものなんでしょうかね(^ω^)
久しぶりにレウスで、タイミング的なものがサッパリでした。
はやく、Gにしたいですねー!
とにかく珠がないと、スキルがそろわなのばっかりなんで
上位はガマンですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/264-42d05b9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


