スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9リオレウス夫++ Part 60

2009年11月22日 09:59

さっそくWii fitをサボった私です。でも、動画はうpしますよ( ´∀` )



うしろでカッチャカチャいってるのは、私の愛犬ゴーちゃんです。
こん時、ヨーグルトを食べていて何故か興奮して暴れてました(´・ω・`)
好物なのかな・・・(・ω・;)

レウスに苦戦してるみたいですけど、この後もう一回いったらあっさり勝っちゃいました。
トリアタマ再確認(=ω=)
やっぱ戦い方忘れないうちに、ちょこちょこやるべきですね。

トライ再開もしました。取りあえず、やらなくなるのが怖いので1ヵ月チケットを買いました。
今度、トライの成果もブログ載せますね!
限定アイテムとか、ツボすぎて燃えるなぁ(oゝ艸・)

あ、そういえば、サンタさんにお願いしとこう!!!!!
クリスマスは、箱○が欲しいです♥

コメント返信↓

すえぞうさん>
ありがとうございます!!!
わ・・わ・・わたしの動画なんか、参考になるのかしら!!!www
コメントだけが私の攻略の要なので、つねにガチンコです(´・ω・`)
たまに上手い人のを見たりすると、同じ人間とは思えない動きをしてて
リアルに_ノ乙(、ン、)_
ってなりますね(ノω`)

同じ弓仲間で頑張りましょう!弓始めると、その奥深さのとりこになりますよっ♥


コメント

  1. めま | URL | -

    長射程武器の精髄は間合いに有りですね。

     御邪魔致します。
    ネコートクエスト後半戦怒涛の連続投降御疲れ様です。
    長期間の空白を挟んで後も結局狩り切ってる辺りが流石ですね。
    少し手が悴んだだけで三乙当たり前の温室剣士である私とは大違い・・・。

     最近真面目に訓練所通いを始めて飛び道具のイロハを体得しようと悪戦苦闘している私にとっては得るもの多数な熱闘振りでした。
    照準使って狙うか、キャラの向きを変えて即打ちか、追いながら溜めるか、その場で待ちながら溜めるかetc・・・
    なまじっか相手の攻撃を喰らわない距離から攻撃可能故の慢心で引き際を見誤り思わぬ被弾死の悪循環多数です。
     これから後も怒り時の理不尽な攻撃力が招く思わぬ乙死が心を圧し折る事屡と予想されますが123様の勇躍振りを只管にお祈り致します。

     あ・・・真面目に動画見てたから何か普通っぽい言動に・・・御期待に添えず申し訳ない。

  2. ニート様 | URL | -

    こんばんは!!
    トライはうpしないんですかー?
    毎回その萌えヴォイス動画をわくてかしながら待ってます\(^o^)/
    これからもがんヴぁってください!

  3. すばる | URL | mQop/nM.

    今回のレウスでは、上位マオウを討伐した時とはかなり違う立ち回りのようでしたね。

    マオウ討伐により多少気が抜けてしまったように見受けられました。

    村アカムまではまだ少し時間がありそうですが、ある程度の装備を整えないとかなりきつい状態になりそうですね。

    弓と言う事では、回避性能 もしくは耳栓が欲しいですね。
    ちなみに、回避性能+2があれば、ディア、フルフルの咆哮以外は回避性能で回避する事が可能です。

    あとは弓縛りと言う事で、ランナーは必須になりそうですね。

    G級に装備であれば幾つかお勧めがあるのですが…

    商品の紹介できる機会をお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/263-9e773e2c
この記事へのトラックバック


最新記事


