スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9ラージャン++ Part 59

2009年11月19日 21:09

お久しぶりです!

また最近モンハンがやりたくなって、戻ってきました!
出戻り娘ですが、よろしくおねがいします(涙)




ツイッターでは生存していたんですけど、ブログも書いた方がよかったのかもですねw

動画がないと、なんだか書いちゃいけない気がして^^;
まぁ、好きにやるべし!って感じなんでしょうけどねw

最近、体がなまってるって感覚がひどいです。うう・・・ハンターになりたい・・・

これを期に、毎日Wii fitを欠かさず30分やる!って宣言します!
ゲームなら続けられる!はず!
そして、動画も3日に一回はうpしたいなw
三日坊主にならないように、どぞ監視してやってくださいwww

コメント返信↓
tahiroさん>

嗚呼、これを読んでるって事は、また待たせてしまっていたんですかね。
毎日、自責の念に軽く襲われていたんですけど、
やらなきゃになってて、どうも気乗りがしなかったんです・・・。
でも、久しぶりにPSPでモンハンしたら
・・・
やっぱ面白いんですよねモンハン。一番かもw
即やりたいになりました。

そして、ラージャンですっ!

近く住みたいですよねっ!あたしも決して近くはないんで、
カガミガハラの皆さんが羨ましくてしょうがないですね><


すばるさん>

ありがとうございます!
お久しぶりです!ラージャンです!
今回は、ちゃんとスキルに拘って普通に狩りましたw
賢い狩りはできないですけど、精一杯体で覚えてがんばります。

やっぱり、高級耳栓装備がガンナーにはマストなんですよねぇ。
弓にいいスキルを研究中です!
ああ、はやく珠自由に作れるようになりたいなぁ。それにはアカムを・・・w
がんばりますね!

めまさん>
顎が難しい感じながらよめてしまった自分が恨めしい・・・。じゃなかった誇らしいw
今回のラージャン戦で見ての通り、やっぱり慣れと勘って必要なんですねぇ。
お久しぶりすぎて、ラージャンがまったく分かりませんでした;w

めまさんの文章がますます、武士らしくなってきて
わくわくしますね!w毎回w

惚れっぽくても、行動には移せないんですね。
特にタイプの人を見ると、心臓がドキドキしちゃって無理無理無理ってなります。
なんで、あんまりカッコいい人とは付き合った事がないですねw
結局、内面がイケメンなのが一番いいんですよね!

中流家庭生まれですよ^^w
父の家は子供の頃、お手伝いさんがいたほど立派な家の生まれだったそうですけどね^^;w

銀杏さん>

いやぁ・・・。つまづいております・・・。
そもそも一発でクリアしようと思うのが悪いんですねw
2乙は妥当ですよね!!言い訳乙ですよね☆orz

達成感とワクワクとドキドキと、少々のイラッ☆の為に
今日も、がんばります!w


Quiさん>
私はたまにアドホックパーティーに、ひふみとしてinしています。
もし、なんかの機会でめぐり逢ったら遊びましょうね^^

マ王だけは!マ王だけはまともに戦えると自負しています!www
でも、ティガやラージャンは難しいですねぇ。。。

でも、難しければ難しい程、泣けるような達成感が得られるんですよね~
ソロプレイやってよかったなぁ・・・。
PTホントいつか、くみましょうね^^


コメント

  1. すえぞう | URL | -

    待ってました~!!
    いつも楽しく拝見しています。
    ラージャン頑張りましたね。弓をこれから使おうと思っているので参考にさせてもらいます。
    これからもマイペースで頑張って下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/262-37c607ec
この記事へのトラックバック


最新記事


