スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9マ王 後編++ Part 58

2009年10月29日 22:07

とりあえず、うpしました・・・。
燃えつきた・・・。



実は、今回のディア戦結構何日かトライしてたんですよね。
50分かかったら、50分しゃべりっぱなしが水泡と帰す訳ですからね。
つまり、無駄無駄無駄無駄な時間になっちゃうんですよね・・・。

何だか、一個の動画なのにすごい時間かかっちゃったw

もう、雲さえもディアブロスに見えた日々もあったさ。
PSPを触ることさえ避けた日々も・・・w

そんなこんなを乗り越えて、モンハン再開します!

皆さんのコメントもらうのが楽しみでサイト運営してるとこもあるので、
コメ返信も、マメにしなきゃですね!
何だか、凄く間があいちゃいましたが、コメ返信です!

前モンハン記事返信↓
すばるさん>
どうにかこうにかクリアできました。
一ヶ月うpしてなくって、動画のコメントやここのコメを見て
どんなけ強い相手に、コスプレ縛りの無謀な事やってたのか痛感しましたw

まぁ、でも私みたいな初心者がスキルや防御力縛っても
根気さえあれば打破できるもんなんですね!

>アドホック、KAI での蒼レウスを募集してみれば如何でしょうか?

実はですね。集会所一度もいってないんですよね。
アカム倒したら、集会所解禁するので
その時、集会所素材集めすると思います!
ブーメランwwww
面白そうではありますけどね(^ω^)

めまさん>
まさに無謀でしたね!
そういえば、アルスさんもあの装備のままウカムルパスに挑まれてましたねw
結構熱い戦いだった!
まぁ、アルスさん自体女性に厳しいですからねw
どっかで話す機会があったら盛大になじられるでしょうね!あはは(;^ω^)
でも、今回より負け動画の方が私的に楽しかったですけどねw
本当にシリアスになると、喋ったりできなくなっちゃいますからね(´・ω・`)

tahiroさん>
あたしも大好きですw
こんなけMHP2G動画が溢れてますからね!!
どっかで、縛っていかないとつまんないですよぉ。
キツイ縛りでギリギリとか、ハラハラとか
やってるこっちも燃えますからね!
すいません何かいつも萌える動画ではなくて(´・ω・`)

銀杏さん>
やったりました!やっぱですねぇ。
閃光だとか、音爆とか、柱とか
ちゃんと使えるもの使って狩るの・・・卑怯な事じゃないですよね。
それでさえ、ギリギリだし。

それも含めての、ハンタティングとしての個性ってみんなが思ってくれると
いいですけどね(ノω`*)

それにしても、強かったー!
今なら言える!「得意なモンスはディアブロスです!」と!




コメント

  1. tahiro | URL | IP1FHq16

    お疲れ様でした~。(^O^)/
    結構後編を待ってたんですが、ずーっとチャレンジしてたんですね。何回乙ったんでしょうか(笑)
    かなり乙った成果が見られましたよ。回避と照準が上手になってると思います。
    こりゃ、G級も余裕だね~とハードルを上げてみる(^v^)
    次回は軽めの(らーにゃんとか)クエやったらどうかしらん。

    マイペースでお願いしまーす。

    チラ裏
    万代書店行ってきちゃった。(電車で1時間)
    何というパラダイス…
    近くに住みたくなりました。

  2. すばる | URL | mQop/nM.

    エクセレント

    村マ)王の攻略おめでとうございます。
    何度も挑まれた経験からの立ち回りが伺えました。

    しかも、ガンナーで高級耳栓無しでディアを攻略するとは敬意に値します。

    村9での肝なクエストは、「モンスターハンター」なので一二三殿の根性で乗り切る事を期待させて頂きます。

    今後とも期待させて待たせていただきます。

  3. めま | URL | -

    神弓烈矢極まれりですね。

     御邪魔致します。

    先ずは一言、片角のマ)王征討御疲れ様でした。
    本家顎ス流を遥かに凌ぐ高難易度の縛りで目的達成を果されるとは・・・
    特に高速突貫猛攻を紙一重でかわしながらの追撃は
    熟練の巧者による刹那の見切り発動でしたね。流石です。

     雑魚一掃、閃光玉、音爆弾、角突き刺さり等の知略を以ってしても
    必ず喰らう咆哮の対処不可は如何ともし難い
    事実を披瀝した啓発動画でもあるわけですね。
    下位の頃から延々と参照させていただいておりますが
    未だ未だ学ばせていただける事が多いと痛感させられます。

     今後ますますの御活躍御軒昂の程を祈念致し申し候。

    追記:123様は生放送の語りで言動の端々に垣間見える良家の子女っぷりから
        結構唯我冷厳の御嬢様とか想像してたんですけど
        熱し易く惚れ易い情意余りの浪漫主義者だったんですね。意外でした。

  4. 銀杏 | URL | -

    おつかれさまです

    マ王攻略おめでとうございます。
    すばらしい立ち回りだったと思います。
    動画内でもおっしゃっていたとおり、G級で攻略できないクエストはないかも・・・
    なんてことはないですが、今までよりはずっと楽に感じるはずですよ。
    なにはともあれこれからも絶叫つきの動画期待してます。
    モンハンはあの達成感がたまんないね。

  5. Qui | URL | RCvSAmV.

    久しぶり~*'-')
    ひたすらみまくった!
    大変だった分…また上手になったねー!
    ほんっとみてる私も胸が痛くなったりするくらい…!w
    私もG入るまでずーっと耳栓なし弓で過ごしてたから
    それも痛いくらい気持ちが伝わったり…( p_

    なんていうか…凄い成長してる事にもびっくりww
    Gも楽にいけちゃうね~!
    いつか一緒に遊べるといいなぁ…。
    これからもずーっと楽しみに待ってるよ~*'-')ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/260-0d5dbf74
この記事へのトラックバック


最新記事


