スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 36

2009年10月24日 17:02

お久しぶりです!
頑張りましたよ!!!取りあえず、一戦目です。
間が空いてしまったので、コメントを確認できたりできましたw



さー、ろくすっぽ更新してなかったですけど、
生きてましたよ!!!
ドラマとか、大好きなバラエティーとか、アニメ見たり
友達とアクセサリーの教室かよってみたり
新しいネット友達と話したり。
グラコロにはまったり。

割と私は惚れっぽく
すれ違う人間にもときめいてしまう人間です。
そして、なれなれしい私なんで、割と仲良くなれるんですけど・・・

近所の美容師のイケメン、スーパーでたまたま会ったんですよ。
奥さんと一緒で!
何故かくしていた・・・。何故既婚をかくしていたんだー!!!!w
密かに、会えるのを楽しみにしていたのにぃ!!!

なんてプチ失恋をしまんた。
まぁ、後惚れてる人は両手でも足りないくらいいるんで
全然平気ですけどね(o´∀`)

・・・・むなしくなってきた_ノ乙(、ン、)_

3次元の恋は、色々辛いですけど
2次元キャラにハマれない私なんで、頑張って現実を生きていきます!


コメント

  1. tahiro | URL | IP1FHq16

    ゲームの感想じゃなくて申し訳ないです (。・x・)ゝ

    青春を謳歌してますね~
    チキンタツタ好きだったから早めの撤収がすごく残念…

    僕も惚れっぽいらしい。
    可愛い子見つけると妄想でつきあった先の事考えて(笑)
    で、彼氏がそういう子の脇にはいるんですぐ失恋…

    なかなかナンパって柄でも無いしね…
    は~あ~。

    お互い頑張りましょう~(^O^)/
    てなチラシの裏は直接123さんにメールしたほうがいいのかしらん(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/257-fe9cd8e4
この記事へのトラックバック


最新記事


