スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆10/9 生放送まとめ☆

2009年10月11日 15:14

生放送お疲れ様でしたー!いやー楽しかったね!またやろうね!
MHP2Gも終わってないし、MH3も、MHFって世界もあるし、
これからも続けていければいいなー。
普通の生配信でもいいけど、やっぱ狩りが楽しいみたい。今のとこね^^

さて、21時くらいには始まってたんでしょうかね。
ぎりぎりまで蒼天航路を見て、曹操さまに痺れて憧れていました。

で、終わったのが4時過ぎw
いやぁ、生放送って魅惑的・・・。ついつい、長時間やってしまうね。
私の動画の視聴者様は、大人のジェントルマンが多くてついつい甘えてしまいましたねw
色々と。

■第一部 MHP2G

subaruさん、録画ありがとうございました。あたしのアホな喋りが入ってなくて安心いたした!

minna
なんという結束力!あたしをいたぶる時も、皆さん生き生きしてました。
本望です。
どMなんで!お・・・覚えてやがれ。

ポケモン金銀竜王の系譜も、気持ちよく倒せて楽しかったです^^

Kaiじゃ、なかなか会えなかったですねー。どんまいです。
そういう日もあるさ!
また機会つくりますよ!今度も金曜になるかなーw

■第二部 MH3

集まるかなーと思ったんですけど、結構参加していただけました!
モニミミチ
イビルジョー&ペッコたん 自演らもーん 3盤竜王の系譜 いきました。

トライも面白いですよ!
実況いつかあげるんで、プレイしてない人でも楽しめるようなものにしたいですねー。

■第三部 スターダストクルセイダースメガミの笑壺
もう、眠たくてグダグダだったけど、一応アーカイブに残ってます。
またやりますかw
実況によっては面白いゲームなのかもよっ!w

■第四部 雑談
Wのパパンのコスプレ動画や、ピッコロさんみんなで見ながら雑談してました。

■まとめ■
全体的に、曹操かっこいい!っていう話しかしてなかったですね。うん。
ならばよしっ!

これに懲りず、また参加してやってください!では、まったね~ん!

告知記事返信↓
とみぞうさん>
どもども!ありがとうございました!グラビは弓の格好のカモっていうのに、1乙しちゃって申し訳なかったです(^ω^;)
次が早めにできるように、根回し頑張ります!(時間枠取りみたいなもんなんですよねーw)
色んな狩りいってみたいですね!えへへ。

JUNさん>
アドパいらしてもらってありがとうございました!!!
多分、今度もH12にいるはず!たまには、アドパにも出現してようかなーw
アドパデビュー=モンハンデビューみたいなものなので^^
お里に帰るーみたいな感じでした。
次回も遊べること、こころまちにしています!(^ω^)

銀杏さん>
あれから、ずっとずっとやってたんですねーw
楽しかったですね!今回はグズグズにならなくってよかった!!!
双方向のリアクションがある生放送ってのも、たまにはオツですねぇ。
こちらこそ、チャットで楽しませていただきました☆

すばるさん>
勝手に動画うpしてしまいました!
非常にすばるさんがかっこよし!!!
私なんて、たまに画面にはいったと思ったら、ふっとばされたりしてますwwwww

狩り動画、音も画質もいい感じですね!
しかも、はやいwwwwかっこよす!

声いれたいとか。
今度折を見て、動画制作の記事を完成させたいと思います。
私、結構ネタ装備でババッと狩っちゃう動画好きなんで、
ソロならそういうの期待します!^^
武器は強いのでいいので!!

しーまさん>
翌日、咳鼻水でつらかったですw
けど、念願のデジタル液晶TVゲット!

一緒に過ごせるって、なんだか幸せですねー
また遊びましょうね♪


コメント

  1. すばる | URL | mQop/nM.

    何時の間に動画が・・・

    生配信お疲れ様でした。

    いつの間にか動画がアップされていました。orz
    下手な立ち回りが世に…

    別に気にしないですけど…

    ホントはガンナーの方が、他の方を画面内に入れるのが容易なんですけどね…

    私の最後に頼る所はガンスなんでPT戦のハンマーはまだ発展途上だったりしますよ。

    ネタ装備で狩りですか…
    ご要望があれば承ります。

    下手ですけどね。(笑

    次回の生も都合があえば拝見させていただきます。
    今後とも頑張ってください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/256-5186a640
この記事へのトラックバック


最新記事


