スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 25

2009年09月06日 07:44

すいません!コメント返信やっぱり、一旦リセットさせて下さいw
ごちゃごちゃになって、返しきれない気がしちゃって!アウチッ!さーせん。

月曜に、音声でコメレスでもしましょう!初の試み!やる本人だけwktk!!!

さー、落ち着いてきたところでやっと出せそうなこの話題。
私の中で、ノリPと言えば、
PCエンジンソフト「鏡の中のレジェンド」
曖昧な記憶ですが、たしか冒頭と最後にしか出てこなかった気がするんですけど。

主人公はノリPのファンで、たしかコンサート中に謎のパワーでさらわれたノリPを追って
謎の世界で、探しまわるというゲームだった気がする。

どこに面白みを感じてのか分らないんだけど、何回かクリアした覚えがあるんだよね。

最近の報道を見てて、まっ先にこの黒歴史ゲームを思いだすあたり、
私の人生は、ガッツリゲーム色に染まってるな。さすがだねぇ。やるぅ。
とか、過去を振り返ったりしてましたw

その鏡の中のレジェンドを手に入れる機会がございましたので、そのうちやろうとおもいますw



しこんごうの、アレやコレのカットを忘れて、めっちゃgdgdなってんやん!
もう、色々わかってきたし、カットは多用していきたいと思います。

バラエティとか見ててね、編集で笑わせるって動画もアリなじゃないかって思えてくるよね!

なんで、テロップとかワイプ入れられる編集ソフトを購入予定です!


コメント

  1. ももんが | URL | -

    夏も終わっちゃいましたね

    ここしばらくPCの調子が悪くてネットに繋げなかったうちにひふみさんのPSPにも色々あったみたいですねw
    お大事にw


    これからモンハンのPart52観てきます^^

  2. ともやん | URL | -

    はじめまして♪ともやんといいます!
    ニコニコのガンパレの動画から飛んできましたw
    まだ途中までしか見てないのですが、楽しみに見ています♪
    これからも実況頑張ってくださいね!
    お邪魔しました!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/236-bbf04dd4
この記事へのトラックバック


最新記事


