スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 23

2009年08月28日 10:26

お久しぶりです。おす。おらひふみ。

心配させてるかな。
元気ですよ!元気ですか?

家族の中でおたふく風邪がリレーしてます。ん十年生きててなった事なかったとか
悪いけど笑っちゃったw
家族だから、笑ってやれんのよね。うひヽ(;´Д`)ノ

実況撮りたくて、泣きそう!!!!
もう訓練とか、モンハントライとかモンハントライとかモンハントライとか
隠れてこっそりやるしかなかね!(´・д・`)



生き方に上手とか、へたっぴとかってあるんですかね。
恋がへたっぴなのは、自覚がござんすけどw

つねづね思うことは、幸せの自覚。
びんぼーだって、ラブい相方いなくったって、家族に愛されなくたって、
自分が幸せと思えば、そこは暖色の世界なのさ。

私はとてもじゃないけど強いって言えるような人間じゃないので、
見栄を張ることや、ごまかす事も多いけど、
何かしらないけど、隠しとおせないwww
けど、どっかそんな自分か好き。

てわけで、コメントがたまって返信滞ってるけど、全コメ返信するよ!






後、友達の集まりなんですけど、友達フルーツ忘れた(´・ω・`)
替わりにいちじくのケーキを食べました。おいしかった!

女子だけ集まると、キワドイ話も多くって、
私のY談能力なんて、ヒヨコみたいなもんだなって思って
小っさくなって聞き専してましたwwww
女子ってつえー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/233-5cca8cba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


