スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆8イヤダガルルガ++ Part 50

2009年08月07日 01:37

嫌だ。もう(*/∀\*)イヤンガルルガ。
再うpしたので、前見てくれた方、
本当にごめんなさいですけど、こっちマイリスお願いしますね^^


ガルルガって、モノブロスの100倍体力があるんですね。わかります。
あ、でもヒプノックも戦ってるうちに
40分→30分→20分→15分針になったので、多分コツつかんで無言でやれば
きっと早く倒せるようになるんですね(o・∀・o)
ですよね?!('д`)

ユーストリームを、実機ゲームの遅延がほとんど無い状態でプレイできる環境にしました。
プロフィールの下の所にチェッカーを張ったので、オンラインの時は是非覗いてみてください^^
まぁ、やる時は告知しますけどねw

気まぐれにやってて見つけたときは、お気軽に^^
お気軽に・・・いじめてくれていいんだぜ!(ノ∀`)

最近、みなさんに愛を感じるんです。
なので、還元しなきゃいけないと思って。
愛してます。ラビンユー。

お盆の為に撮り溜めました。けど、多分家あける事も多いのでうpできない日も多いかと思います。
さ・・・さみしくなんかないよね!
また会えるもんね!
だから、さよならなんか言わないよ。
笑って言おう、またね(^ω^)えへへ。

・・・・なんだろ、このテンション怖い。

コメント返信↓
めまさん>
ありがとうございますw
私は自分の動画を見るときは、コメント含めて半笑いで見てるので、
そうやって誉めていただけると不思議な気持ちがします。
とっても嬉しいですけどね(^ω^)

さっそくヒプノシリーズ作ってみました!
やっぱりランナースキルいいですねぇ。防御力もそれなりに高いし!
今回は上手いとか言いづらいような動画になってしまいましたねw申し訳ないですw
だいたい死ぬときは、雑談してる時なんじゃないかと思えてきました(´・ω・`)

仲良く!ほどほどにできるように遊びますね!w

k.subaruさん>

お年頃ですね!
今回のガルルガさんで、容赦なく硬直いただきましたからね('д`)
でも、ガルルガ装備得るためにガルルガ狩るというループ。

_ノ乙(、ン、)_

尻尾いる防具あるんですか?!ひい。ブーメランハンターになるしかないじゃないですか!
切断武器をそこだけ解禁も、縛りとしてゆるくなっちゃうし、やっぱガルルガ装備ですかねーw

生いきなりはじめてるかもしれません^^
リビングに実機があるって不便です(=ω=)

お仕事いつもご苦労様ですw 私なんかの動画で、和んでもらえれば幸いです。

ももんがさん>

そうなんですよー!弓ないんですよー!ガンナーはボウガン一択ですよ('д`)
リストラ武器新しめの武器達ですねー。太刀は残ってるんですけどね!人気ですしw
もちろん太刀使いたいんですけど、村クエが結構進まないとでないという鬼畜。
でも、モンハンはモンハン。
おもしろいですよ(´∀`)

本トそうですねー。
ガンナーは基本当たらない。今さら、上位でようやく分かりましたw
Gになったらなおさらなのかなw
だって、上位でこれですもんね(´・ω・`)

失恋は私も最近ありまして。
過去の自分の記事に癒されたりしてました。丁度、イサラの亡くなるヴァルキュリアの記事で
人の幸せが、私の幸せと感じられるようになりたいし、なってきた
みたいな事かいてあってw
ああ、そうだなって。

あれが悪かった~。こうすればよかった~。
相手はどうおもってんだろー。
邪推すれば、悪い方にいってしまいますよね。人間悪くなろうと思えばとことんなれるし。

でも、きっとそんなに深刻じゃないんですよね。
普段暮らしていける程度に、ふんわりと相手の事を想っているんですよね。
その方がお互い気楽なのかもしれないですもんね。
(これ、自分にもいいきかせてるかもw)

彼女も、ももんがさんも幸せでいられますよーに。
そして、長文いつもながら失礼しますお(´∀`)

Quiさん>
え?!ほんとですか?!
多分、遠巻きに打てて余裕でてきたんですよね!
えへへ。ほめられると調子のっちゃいます(^ω^)

ガルルガ、正直あんま会いたくなくなりましたれす ^p^
きも・・・かわ・・・・。
wwww
まぁ、ガルルガ仮面はもう作ってあるんで、頑張ればいけそうですけどね!w

トライできない人も多そうだし、かじる程度に見せれたらいいなー思いますね^^
でも、一人暮らしとかして思う存分したいなーとは思いますねw

FAYさん>

ありがとございます!
今回は合流なかったですね。
一匹目何かはやかったしwww

3つ!すごいですねーwいや、私もそうでしたっけw
ミクのゲームとか、わたしも気になってるんですけど、
どういうゲームなんだろう。
ボーカロイドとか好きだったら楽しめる系なのかな。
村クエクリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!!!!

tahiroさん>
wwww
結構、色んな実況者さんから影響うけてますよw
もちろん、某大剣使いさんもw
もうね、どっちかっていうと、視聴者さん的にカブってもらえるなら
その方がいいですねwコメの流れ的にw
なるほど!粘るとあんまりよくないんですねぇ!
今度はちゃんと、様子見しますね(^ω^)

それか、一人でゲームできるようなお部屋が欲しいですw
それか、おこらない家族かw

理解得るのって難しいですね。ゲーマー世代が親になって
今の子供たちはやりやすいんでしょうねぇ(´・ω・`)
うらやましす。

ぐわんちょさん>

本当に、当の本人は理由が理解できないみたいですね。
何だかイライラするんでしょう(´・ω・`)
マンガよんだって、TVでドラマ見たって、小説よんだって
ビーズとかクラフト系の趣味してたって、
同じ時間が流れていくのにね。
やる事やってるんだから、許して欲しいですね~。
ゲームとかマンガとか、結構いいこといってるのにね!学べるのにね!w

同意してもらえる人達がいて、うれしいです。

jackpodさん>
クリアできるのは、上達の証拠って言葉に救われました(´;д;`)
今回のぎりっぎり!ですからね(・ω・;)
必死だと、何が何だかわかんなくなる時ありますよね!w

ガンパレードマーチは、急展開ですね!
この後、どんどんどんどん話は進んで
びっくりするほど、キャラ増えるしw
ゆるやかだったり、急だったり。親切すぎる今のゲームには無い魅力がありますねw
しかしHな雰囲気って何ですか?!w
ああやって、またぐのはヴァルキュリア以来w
編集が楽しいのは続き物のいいところですね。
モンハンはいい意味でも、悪い意味でも
オムニバスみたいなもんですからね(ノω`)

MH3!機会があったら是非さわってみてください♪
新しいモンスター新しい狩場は感動しますよ!!!!






コメント

  1. しーま | URL | -

    うp乙です

    はじめまして~

    Part1から見させていただいてます
    ひふみさんの声はクセになりますね。たまらんw

    自分も武器は違えど遠距離武器のライトボウガン縛りでG級まで上がりましたよ!

    やってやれないことは無いです、応援してますよ

    あれ?でもこれって村クエまでなんですか?
    それとも全弓制覇まで・・・?w

    お、応援しています!w

  2. ももんが | URL | -

    うpお疲れ様です!
    今回は随分な長丁場だったようで…^^;

    ラスト5分切ってからは手に汗にぎってましたww



    ガルルガ装備作る時にすごい苦労したのを思い出しましたよw




    それにしてもガルルガは妙に強いですよね~あいつの攻撃避けづらいですし;;
    それとファンゴはほんとうざったい…

    あと、猫が罠はってくれるとすごい嬉しいですよね!
    2回も設置してくれるなんてスパイクは優秀ですね^^


    うちの猫は今までで3回くらいしか罠はってくれたことないのに…






    ではでは次回も期待して待ってます\(^o^)/




  3. tahiro | URL | IP1FHq16

    たくさん愛について語ってましたが、私生活で何かあったとみた  |-`)
    それは置いといて、お疲れ様でした~
    興奮すると地の名古屋弁出てて面白かったよん(´∀`*)
    今回のガルルガはコードネーム「傷ついたイアンガルルガ」のために、普通のガルルガさんより強いんです。
    上位では普通のがいないので彼を狩るしかないんですがね~。
    ガルルガの生態として逃げたハンターさんを追っかける事があるので、雑草が見にくいエリアで戦わず隣に逃げてもいいかも。
    あと、森丘はハチミツと薬草とキノコ採れるんで、モンスターが戦いにくいエリアに行ったら、無理せず採取にしてもいいかもしれないですね。
    最終局面で回復薬が切れてからの方が被弾率が下がっているので、おそらく薬飲むタイミングがまずいんでしょうね~。
    あ、はらへりは打ち消したほうがいいと思います。
    偉そうにアドバイスして申し訳ないです。

    もうすぐナルガたんとマオウたんに会えるよ~(・∀・)

  4. Qui | URL | RCvSAmV.

    愛を欲しいっ'-')
    ガルルガ硬いよね~…。クチバシ怖いしw
    でも貫通撃つには気持ち良い…!
    ガルルガは…ちょっと頑張らないと時間かかるよね
    特に、この片耳タイプはタフ!w(両耳タイプが楽)
    後、振り向きもしつこいんだよね…!
    落とし穴調合分持ってって打ちまくるのもあり…?w
    怒り時は落ちてくれないからね~!

  5. jackpot | URL | LkZag.iM

    ガルルガ乙でした^^

    やっぱり片耳は強かったですね(;・ω・)
    時間ギリギリまでかかってしまいましたが、隙が少ないガルルガは手数で攻める弓には時間がかかっても仕方ないです。
    ハンマーや大剣など、単発&高火力な武器の方が相性いい気がしますから^^;
    でも今回もちゃんとクリアしましたね^^
    スパイクも大活躍でしたし、慣れてくれば討伐時間も縮まると思います。
    罠や閃光玉あたりを調合分まで使って手数を増やしてもいいかもしれません。
    被弾を減らして手数を稼ぐ方法を考えてみて下さい^^

    ガンパレ、Hな雰囲気になった時の123さんの動揺っぷりに吹きましたw
    てか妄想(してたでしょ?w)自重wwwww
    イマジネーション溢れすぎw
    これからはファンタジスタ123と呼ぼうw
    でも舞ちゃんとの関係だけでなく、物語自体もこれからどうなるのか楽しみにしてますよ^^

    MH3はニコニコの動画見てしまいました。
    ランスのカウンター突きカッコヨス!(゚Д゚)
    大剣も抜刀→突き→振り上げて叩き斬る(溜め?)のコンボがかなり気に入りました^^
    新モンスや狩り場も含めて魅力的すぎw
    Wii買っちゃいそうで怖いです(;・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/226-3fda898d
この記事へのトラックバック


最新記事


