
--年--月--日 --:--


高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 20

2009年08月07日 01:15

ジャジャーン!!!戦場のヴァルキュリア2、PSPで発売。
わかりました。実況します。
じゃ、来年の今頃には戦ヴァル2ですね。遠い未来の話ですけど、それまで実況続けていたら
よろしくピース。
その前にイーディDLCですね!
これも、もう少し時期がすぎたらやりたいです。じゃぁ秋か冬かな。
戦略シミュレーション大好き大好物です。わくわく。



舞を受け入れました。
何も持っていない。ただ前だけ見てる。進む先をその目で見てる。

理屈じゃなく好きなら、何振りかまわなくてもいいと。若いって、そういうエネルギー持っていて
うらやましくもあって、物悲しくもありますね。
だって、戦争中だから。

ワタシは弱い人間だから、笑ってごまかす人間だから
無表情でも、不器用でも
強くて明るい舞が好きです。

だから新キャラなんかと浮気しないんだからね!!!!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/225-8a53e2b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


