スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7フゥルフルッ++ Part 48

2009年08月01日 18:10

わー!
ちょっとプレイしましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。モンハン3!!
システムもモンスターも目新しいのいっぱい!!
水中の立ち回りも面白いし、夢中になっちゃいそうですw
次回生配信する時は、モンハン3でやると思います!少しの時間でもいいけど^^

モンハン3


フルフルほんと、いっぱい狩ってきたのにコノザマ↓(´∀`)


来週からは心を入れかえて、頑張ります。
最近、色んな事があって、笑ったり泣いたり忙しい毎日でした。

私も一人の普通に女子だったんだなぁ。と思いました・・・。
モチベもモンハンのおかげwwwwで上がったし、やったりますよー!

コメント返信↓
ももんがさん>
次回は一緒に狩りしましょう!
一回やってみて、凄く楽しいものだとわかっちゃったんで、多分またやるます!
双方向のコミュニケーションはやっぱり楽しいですね^^

祖龍って、一回しかいったことないので、未知数です!
みなさんマメですよね><すごい!

k.subaruさん>
ありがとうございました!
いえいえ。皆様が暖かくサポートしてくださったから、成功したようなものです^^
subaruさんも、すごく頑張ってくださって!えへへ。あrがとうです。

はい!モンハン3とソロ素材集めでいっぱいいっぱいかもしれないですけど
寂しくなったら、KAIります!w
その時はよろしくお願いしますね(^ω^)

マシュマロさん>
スパイクはまだまだ研修中ですね!><
安定感がサイレンと違いますね~(´・ω・`)
サイレン・・・。やっぱり、離れると分かる大切さ。とかいったら、スパイクがかわいすですねw
ひいきはいけないか;
wwww

乙はとっても怖いですw
一回目は結構、ヌルッと終わっちゃったんで
見所がなかったですね。でも、こうなんですか?
たまにはやるじゃん?!とはいわれたかったですね!w

tahiroさん>

ナウシカ乙ですね!w

画質は、だいぶやり方かえたんですよ!
でも、微調整やら音ずれやらがまだなんやらかにゃらなんですよね。
でも、ありがとうございます!
見やすくなって、私も嬉しいです!

jackpodさん>
よかったー!w
一番のお荷物間違いなく、主ですよ!!!!wwww
過保護動画すぎて、笑えました!w

ガンパレもエンジンかかってきましたね!
実は、ガンパレしっててもらってる人からのコメってjackさんだけなんで
凄い嬉しいです^^

rororoさん>
うそ!!!って思いますよね!
まだ成長しきってない個体ですもんね!!><

乙ってからが勝負の動画になりつつありますね!w

次は、もえるクエストにいきましょうね!2乙は任せて下さい!
燃える様な舞台は私が整えますので!w

Quiさん>
夏風邪、本当にお大事にでした。
すぐ返信したほうがよかったですね。
こじれると辛いっていいますよね。

全快してれば嬉しいです。

ランナーもっと活用できればいいな^^w
折角つけたんだし!
もっと修行します!
いつも、誉めて伸ばしてくださってありがとうございます!


コメント

  1. ももんが | URL | -

    うp&フラグ回収お疲れ様ですw

    ハメはもうどうしようもないですよね^^;



    僕wii持ってないんでモンハン3羨ましいです(+_+)
    かなりモンスターも増えてるんですよね~ほんと面白そうですよね!
    今本気でwii購入を考えてますw



    高級耳栓つけるならガルルガ装備がおすすめですよ!僕はほとんどガルルガだけでG級まで行きました^^







    余談ですが、フルフルは随分ポジティブでしたが僕はポジティブになりきれず昨日彼女にふられました\(^o^)/オワタ

  2. Qui | URL | RCvSAmV.

    おかげ様でもうほとんど良くなったよ~*'-')
    ありがとねっ!

    フルフルって1回当てられると起き上がり
    怖いよねww
    高耳もちょっと欲しくなる…?w
    旧密林も結構見にくいよね~…。
    次の緊急クエも咆哮きついかもだけどがんばっ!
    乙ってから勝負だっ!w
    ↑最近、私がそうです…( p_

    MH3おめでとう~!
    私はまだだから凄い楽しみ…!
    肉焼きとかタイマツ面白そう…w
    チャチャも可愛いらしいねー!
    水中も初めてだし楽しそう…!
    今度こそ配信見に行くよ~*'-')
    P2Gもトライも楽しみにしてるねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/222-941849ad
この記事へのトラックバック


最新記事


