スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金曜日の生放送のお知らせ

2009年07月23日 08:44

123のユーストリームで第一回生放送をやります。
許可でました!やほい!

■7/24 22時~24時まで。都合がつけば、21時から、微調整、テスト放送をします。
  (延長はその時の都合で決定します)

□22時アドホックパーティ ルームH12にて
 ROOM名:ひふみ@生放送  pass:nama
 基本的に先着順で入ってきた方三名になってからはじめます。
 ①クエストはG級→下位まで何でもOKですが、HR9の方ばかりでしたらG級大連続にいきましょう(^ω^)
 ②PS3IDは臨時のです。ギルカは自重しません。是非交換しましょう^^
 ③マナーうんぬんは、プレイする方の良心におまかせします。
 ④1クエスト終わって、希望の方がいらっしゃいましたら、交代しましょう!
 ⑤人数そろわなかったら、Xlink kaiに移動します((((・_・)

□PS3が落ち着いたら、23時前からはじめましょう!
 ①慣れてないので、相談しながら部屋建てします。 passはnamaでいきます。
 ②クエストは、リクエスト受け付けます!
 ③ギルカは自重し(ry
 ④ユーストリームのチャットで、希望者を確認します。
 
□キリがいいところで、ユーストで、フリーのゲームやら何やらして雑談します。
 ①プライベートすぎる質問や、コテハンドルはスルーするかもしれません(´・ω・`)
 ②変態ですけど、過度な下ネタは不得意ですwご容赦をw
 ③カナダジンジャーエールと発泡酒を用意しています。よかったら、一緒に飲みましょう。

さて、はじめての生ですし、他の方の生放送なんて、いつひとさんのしか見たことありませんw
生やってる先輩に話ききまたけど、なぜか雑談になっちゃいますねーw
やー。ぶっつけでも、何とかなるかなっと。
面白かったら、またやりましょー!

さー、ギリギリですけど、皆様ご予定いかがでしょうか?
楽しみにしていますね!

ひふみ



コメント

  1. tahiro | URL | -

    悔しいです・・・・!

    環境が整ってないので参加できないお( TДT)
    機会があったらまたやって下さいね~



  2. rororo | URL | UzUN//t6

    む!

    ゲリョッスお疲れ様でしたw
    いやぁ~どんだけ運動会でしたね><
    上位でもあんなに走ってたとは・・・。
    そして死に顔がキモイ。結構老けてますよね^^

    ユースト明日ですねw
    自分はPS3ネット繋いでないので生チャット行きます^^
    しっかり楽しみましょうねw

  3. jackpot | URL | LkZag.iM

    ゲリョ討伐乙でした^^

    寸止めにはワロタw
    メラルーくん達にはいっぱい盗まれるし大騒ぎな回でしたねw
    ちなみに私はワンピ大好きです(`・ω・´)
    あのネタに喰いつかないわけにはいきませんw

    毎回乙があることを気にされているようですが、あんまり気にしなくてもいいと思います。
    乙しないのは大事なことですし、動画をうpしていれば時間はなるべく短くしたいものだと思いますが、でも乙したり時間がかかっても、それが情けないということはないですよ。
    2乙しても諦めずに立ち向かって、結果感動を生むこともありますしね^^
    だからあまり気にしないでください^^

    明日、生配信なさるとのことでアドパの方にはお邪魔させていただこうと思います。
    よろしくお願いします^^

    →クリックさせていただきましたw
    たかだかワンクリックですが、誰かのお役にたてればと願ってこれからもクリックさせていただきます^^

  4. kizu | URL | XIV2dUjc

    配信おつかれでしたー
    楽しかったので次回も期待です(゚∀゚)
    次こそオトモ交換をw

  5. clay | URL | A67gdR2o

    生放送楽しかったです!
    本当にお疲れ様でした~

  6. tahiro | URL | -

    参加はできなかったけど観戦させてもらいました~
    生放送お疲れ様でした。

    いろいろハプニングがあって面白かったですよ~
    僕もいろいろツッコミいれられたしね。

    また機会があったらぜひお願いします。
    次回こそ参戦させていただきたいっす~

  7. Jun | URL | z8Ev11P6

    生お疲れ様でした^^
    アドパでお世話になりました。気軽に乙できないので緊張しましたw
    色々武器こなせるんですね。また機会がありましたら宜しくお願いします^^
    これからも動画も配信も頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/217-85e6ae35
この記事へのトラックバック


最新記事


