スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7ゲリョス++ Part 46

2009年07月21日 18:19

前回を出オチと理解して頂けた方、
動画の意図を正しく理解してくださってるようで
本当にありがたい視聴者様だと、つねづね感謝しています(o・∀・o)

いつまでも振るいにかけるような事してたら、もっともっと過疎るね!w
でも攻めの姿勢でいこうとおもってまーす!←



挿入歌は、たかびのこの歌。いい歌ですばい。



さてさていつのまにか、10000hit!!!!
ありがたい事です!
デビルメイクライから見てくださってる方はいるのかしらw

ここらで、今までのばしのばしにしてた生放送をやろうと思います。
PC実機うんぬんがリビングにあるので、家族の許可をえなきゃなんないんですよね。
大変おす。

予定とては、
アドホックパーティでのPTプレイ(先着順)
Xlink kaiでのPTプレイ(先着順)
ユーストリームでのまったり生配信という感じだと思います。

何卒はじめての素人なんで、気軽に見てやって下さい。
普段の私は、異常に普通ですからねwマジでw
配信は、何か企画したほうがいいのかな。
ひとりで、すべらん話できるほどのトークスキルなんて持ってないんで、
手助けしていただければ幸いです。



コメント返信↓


ももんがさん>
今テストなんですね!お休み前のテスト期間ですね。
頑張って下さいね(^ω^)

蚊を見つけて、近くでまじまじと見ると、こんな気持ち悪いのが
マイシーズン自分の肌に張り付いて、体に異物を注入(ry

いやぁぁぁぁ!!!って感じになりますね('д`)

それにしても、スグ死にましたね!あの後、何回か狩りにいったんですけど
閃光ケチったら地獄でしたw

どSさん歓迎します(´・ω・`)

FAYさん>

ほりすすむですかw

ランゴは軽いクエですよね!折角のネコート編なんで、ぽつぽつと
色んなクエしてこうと思いまして(o・∀・o)
でも、ここが一番プライベートの使いどころだと思って思い切りましたw

tahiroさん>
基本Mですけど、夜はどうかな(=ω=)

まぁ、イジられるのが好きなんで自称Mかもしれません。
つっこみ上手な人と話してると楽しかったりしますしね!
tahiroさんがいじめて欲しいのなら、そうしましょうw
麻痺ビン持って、はせ参じましょう(´∀`)

武器防具のお金がえらいかかるんですよね!
もう、あのヒゲのおっさんがぼってるに違いないですよ><
あんなにお金渡してるのに、お店まったく発展しませんからね!
溜め込んでるか、ギャンブルにすってるに違いないという妄想が働きます。

耳栓欲しいですね!高耳とかあるといいですよね~。
組み合わせでかわいくなるなら作ろうと思うんですけどね~(^ω^)
いいスキル、ヘタレに戦う、自信あり 575w

k.subaruさん>
訓練所のハンマーやガンランスがなかなか進まないですが、
増弾のピアスを目指して、ちょこちょこ頑張ってます!

最近、ゲームするスピードがゆるくなってきてますけど、
モンハンは別格ですね!w
寝る前とか、起きてすぐとかもやってるんですよね。
いや、きもいですけど。自分でも、こんなハマったゲームないんで
ビックリですw
もう、見てもらえるだけでいつも嬉しいんで、
笑ってもらえるために、また頑張ってなんかつくっておきます(oゝ艸・)

罰ゲームwwww
えw頬をはたくとかですか?w
歌ってみたうpできるほど、歌唱力ないですよw
今度、うろ覚えでうたってみますw色々w

jackpotさん>
ルフィわかってもらえて、ものすごく嬉しいですw
ふってよかったwwwww

ゲリョスのしっぽはゴムゴムの実ですねwわかりますw

詰む事はないですけど、毎回のように乙してて、ちょっぴり情けないですねw
時間かかるのが何とも><

ガンパレのののみちゃんは、
感受性は子供のままだけど、何だか大人びた喋り方をする子ですね。
ヴァルキュリアでもありましたけど、十代の義勇軍の兵士も何人もいて
まだ生きて、知りたいと思っていた事も、見たかったことも何も知らないまま
死なせる訳にはいかないなと、何度もやりなおしました。
それでも、しかのない出来事はありましたけど。

この世の中で、本当にある悲しい出来事は、私たちには手の届かない所にあって
それで何かアクションを起こそうと思っても、ささやかな事しか手助けできないですね。
でも、たとえ偽善でも何かしてあげてる事は事実として響くなら
私たちが動くことに、意味はあるんだと思います。てことで、たまにはワンクリックで→w

マシュマロさん>
でオチなんでwwwww

虫は気持ち悪いですよね。
多分カプコンさんの嫌がらせなんでしょうね(´・ω・`)


コメント

  1. K.subaru | URL | mQop/nM.

    ゲロス乙です。

    今回の動画散々な目に合われていましたね。
    村上位ゲロスは走り回るので、ソロだとストレスが溜まりますよね。

    相手の盗みは非常に腹立たしいですよね。
    アイテムを盗む彼らは、ポーチに特定の物が入っていると、それを優先して盗む修正があります。
    沢山盗まれて、観察してみて下さい。(w

    リビングにPCがあるのですか?
    見た瞬間、家族に見られる可能性のあるところで実況とは剛の者のなす事ですね。(w

    今後とも実況頑張って下さい。

    PS
    時間が合いましたら、KAIの方にはお伺いさせて頂こうかと思います。



  2. kizu | URL | XIV2dUjc

    しばらくネット不通だったんですが
    復活したらなんか朗報が(゚∀゚)
    参加できるのを楽しみにしとります

    では溜まった123実況梯子してきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/216-5a9fad49
この記事へのトラックバック


最新記事


