スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7クイーンランゴスタ++ Part 45

2009年07月19日 16:52

イントネーションなおってません。
なのは、溜め撮りだからですwもう少しご勘弁ください。
黒歴史ですけど、撮りなおしたくないので
どMの私としてはうpせざるをえないんですよね。゚(゚^∀^゚)゚。

どSの皆様こんにちは。ひふみです。



一日メイドになる罰ゲームとか、そういうのですw
折角なので、クイーンランゴでやりました。
柄じゃないんでwww 恥ずかしかったです(=ω=)

今回はまったり狩れたんで、楽しかったです^^^^^^

コメント返信↓
非表示でコメくれた方々。
ちゃんと読んで、身にしました。糧になりました。
シンプルな言葉も、思いやりでいっぱいのコメも
全部それぞれ重たく響いてきました。
ニヤついたり、涙目になったり。

ネットで笑ったり、感動したりする事はバカみたいじゃないです。
バカみたいと思う人が、もったない生き方なんだなぁと思ったり。

おいしいモン食べながら、大好きな実況見てると、私はチョー幸せです。
誇れはしませんが、もうバカにされたってヘコたれませんから^^

めまさん>

哲学的な考え方を助長する文章は大好きですね!
それがストレートであろうと、難解であろうと。
雰囲気は明るくても、暗くても
みつめなおせる時間を与えてくれる、そんなゲームに出会えたとき
すごく嬉しくなりますね^^ ゲームに限らず、小説でもアニメでも。
ようするに、深イイ話が好きって事ですね!www

ホント、動画外での頑張りが大きいゲームですね。
私はそれを人まかせにしするのが悔しいんで、自分でやってます。
ソコと明るさが強みだと思ってるんで^^
バカみたいに、実況者の見た目もろもろに拘ってる人よりも
中身で評価してくれる人を大切にしていこうと
今回の事ですごく感じました。
ありがとうございます^^

なんか、伝えたい事が伝わってるみたいで嬉しいですね^^w

tahiroさん>
即死コンボ(´・ω・`)
集中力との勝負なんですよね><ホント。
こう、長くなってくると、やっぱ弱点をつく戦法を勉強しなきゃいけないのかなと思えてきますね^^
あの、ワンちゃんみたな手足がかわいいですよねー><
自分は猫っぽいとか、犬っぽいと言われるんで作ってみるのもいいかなーとおもいますw
ああ・・・またお金が・・・・w
調合書はやっぱり3つですかねー。
今度から、きっとそうしますよー!

うう><ありがとうございます!
うpするまで気づかなかったけど、変わった声みたいですね!^^
気にって貰えてうれしすぎますお。゚(゚^∀^゚)゚。

FAYさん>
ダジャレwwwww

ホントですか?!
何か自信もらえてますwいつも。
声ってやっぱ変えられないものだし、そこが好きって
いってくれる人って、とっても貴重です^^

私はあんまないんで、とくにw

フルフル、絶対コイツじゃ死なないと思ってると、いつもハメられます(´・ω・`)

Quiさん>
亜種は機敏ですね!たまには、よわっちぃ亜種とかいてもいんじゃなかな(=ω=)
ヒプやっぱりいいんですよね!!!!
作った甲斐があったー><
上位に入って、一気に狩猟時間がかかるようになったんで
無心で作業狩りしてますw
結構それで、うまくなるはずなのにwww
失敗多いですね。゚(゚^∀^゚)゚。

そうですよね。2:8でアンチが2なら
8だけ見て、楽しくやればいいんだって。
そういう人がいる事に、すごく気づかされた感じです。
どこにでも、変な人はわいてるし
これから夏ですしね!!!
今このタイミングで、強さをもらえたのは、一種いい事だったのかもしれませんね^^

マシュマロさん>
LBPwwww
ら・・・らいしゅうこそわ!!!
リアルにとても楽しい事があって、中々ネット活動に方にいけませんでした(*ノωノ)
でも、やる気だけはあるんで
嘘つきにならなように頑張りますwwwwww

え・・・演出ですよ!wあたりまえじゃないですか!
(´・ω・`)

そうなんですよー。関西弁強いですよねー。
うつした本人にはしっかり伝えたんで、多少はいいんですけどw
恥ずかしいですねぇwww
すーぐ方言はうつちゃいますw



コメント

  1. ももんが | URL | -

    うpお疲れ様です^^
    テスト勉強の合い間のいい息抜きになります\(^o^)/


    クイーンランゴスタでかくてキモいですよね…
    僕も初めて狩りに行った時にいきなり黄色い液体ぶっかけられてパニクった気がしますw
    それとやつの体力の低さにもびっくりしましたねw


    それでは次回のうpもwktkしながら待ってますー(^^)




    ちなみに僕はSですw

  2. FAY | URL | MMIYU.WA

    害虫駆除乙ですb

    今回はかる~いクエでしたね(^^
    まぁランゴ狩るのがダルイですがw

    どM・・・あぁ、ドリルマンですね(違

  3. tahiro | URL | IP1FHq16

    そーか、123さんMなのか・・・

    僕もMっぽいけど、SとMってのは一概にひとくくりで語れない気がする。最初Mでも親密になったらSとか・・・

    さてさてSM談義は置いといて、

    お疲れ様でした。あっさり殺っちまいましたね。
    戦うメイドさんてな感じかな。
    上位になると報奨金も増えるけど、武器防具がどえらい高くなるので貧乏しますよね。
    僕は大剣使いなのでそんなに武器作らなかったけどね(;・∀・)
    セッチャクロアリは結構いい値で売れますぜ~

    そうそう、そろそろ耳栓欲しくなる時期と思うので、毒煙玉もってカンタロスの頭狙ってくと防音珠作れますよ♪ 密林の虫を絶滅させる勢いで狩って下さいな。

    個人的には・・・
    恥ずかしそうな123さんの「おかえりなさいませご主人さま」が聴けたのが一番良かったです。ごちそうさまでした。

  4. K.subaru | URL | mQop/nM.

    色々お疲れ様です。
    出落ち(?)の演出はGJですよ。

    それにしても、録画外の時間を使って訓練所を頑張られているようですね。
    ガンナーだと増弾ピアスは便利な品&お洒落装備への第一歩となりますので、是非入手して頂きたい品ですね。

    お金がない時は農場で採取できる鉱石を売ると良いと思われます。
    また素材ツアー等でも、虫や鉱石などを採取し現在必要ない物を売ればそこそこお金になるはず。

    無理をせずに続けて下さい。

    PS
    負けられないクエストの時は自分に×ゲームを科すというのは如何でしょうか(w
    例えば、歌ってみたとかは如何かな?

    では、今後も楽しませて頂きます。

  5. jackpot | URL | LkZag.iM

    いろいろとお疲れ様でしたw

    「よっしゃ!うるせえ!行こう!」とのことで・・・
    123さんはカイゾクオウを目指すフジョシの人だったんですね。本当にあr(ry
    とりあえずこれからは123さんの人物像を、麦わらかぶってゴムゴムしてる女性のイメージで脳内補完しておきますw

    今回は新モンスのクィーンランゴでしたがあっさり終わった感がw
    ドMに定評のある123さんには物足りなかったんじゃ?w
    ☆7あたりでは乙はあっても詰むような相手はいないかもですねw

    ガンパレは新キャラ登場しましたね^^
    だいぶ部隊の形になってきましたが・・・
    ののみちゃん幼すぎ(゚Д゚)
    今見ると、あんな小さい子が戦場に出なければならないことが不憫で仕方ないです(´;ω;`)
    実際にも未だにアフリカなどで少年兵の問題が起きてますが、そんな子供達のことを考えてしまいちょっとブルーになりますた・・・orz
    速水たちも含めて、全員が生き残れることを切に願っております;;
    なので以前123さんがおっしゃられていたように、リセット上等でお願いしますw

    夏になり暑さ以外にも「やっかいなモノ」が湧いて出る時期ですが、123さんは123さんのスタンスで実況を楽しんでくださいね^^
    ではまた~ノシ

  6. あははwって行きなり笑って失礼!w
    相変わらず一度は死んでくれるあたり 心憎い演出ですな~w
    それにしても 昆虫であのデカサはキモイね~

    基本的に昆虫は大嫌いです!! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/215-b7b606ea
この記事へのトラックバック


最新記事


