スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7フルフル亜種++ Part 44

2009年07月16日 23:16

44って事でね、2回おry。。。
もう後半めっちゃgdgdなんですけどもw
そもそも爆殺とかいってんのに、そのそぶりさえ・・・。
どうぞw↓



ツンデレに負けずに、実況楽しみつくしてやります!w

いただいたコメントは、マイハートにお持ち帰りしときますね!
どうしよう。涙で枕がグショグショだお(´・ω・`)

ところで、イントネーションの件ですが、自分でも恐ろしいと思ってます。
あんなん名古屋弁じゃないですからねw半分くらいは名古屋弁だけど。

ギャルっぽい喋りと、西の方のがまじってます。
喋り方すぐうつるんだよね。ああ、死にたいくらい恥ずかしい~。


コメント返信↓
jackpotさん>
大人しくてカワイイ女性実況は永遠に無理な気がしてきました。
「・・・ついていくよ☆」←コレ
「よっしゃ!うるせぇ!行こう!」←ワタシ

そう、例えるならこうです(๑→‿ฺ←๑)

頑張る!そして明るい!もうこれは私の強みですよね!
そいうとこ楽しんでもらえてて嬉しいです^^

ああ、もう本当に見たいのだけ見てくださったらいいですよ!
暇つぶしの為に存在してこその、ニコ動ですしね!
でも、結構その暇つぶしに大きく時間ふっとばされることもザラですよねw
でも、ヴァルキュリアはサイコーのゲームですよ(ノω`)

K.subaruさん>
時間あけながらですけどね^^
さすがに11回目は慎重にいきました!
そうですね。
モンハンは私の気性にあってるのかもしれないですねw
絶対コンプリートしてやるんだっていう気持ちがあれば、
何とか勝てるもんなんですね!

元気ドリンコ参考にします!
お腹パンパンには、ホント何度もやらかされてますからね^^;

フルフル実はいっちばん好きな装備です。
暗殺者みたいでカッコイイですよねw

ありがとうございます!基本、はじめてから、ずっとアンチはいるので
今回何故屈したのか謎ですw
でも、楽しんでくれてる人を大切にしようと思いました。
また、動画で会えるといいですね^^w

tahiroさん>
空気よみすぎですよw
いや、別にいいんですけどね。むしろ、そういう扱いこそが
私の望みどおりですからw<カワイクテオトナシイジッキョウシャ

ザザミ装備はかわいいですよね!
実はもうつくっちゃいましたw
虹色に輝いてます。

多分やめろといわれてもウカムまで諦めないと思うので、
またよかったら見てください^^

Qui さん>
とうとう下位クリアできましたー!
いつも思うけど、私一人でプレイしてたら
ここまでできなかったと思います。
応援してくれてる人とか、防具作ってみせた時の反応とか見たくて
楽しみで頑張れたとおもいます^^
さながら、デートでかわいいといってもらいたいが為に服を選んだり
メイクしたりするようなものかな^^w
あ、もちろん動画は面白かったとかが嬉しいけどw

虹色って綺麗ですね!うっとりしちゃいますね。
遠めで見たらよくわかんなですけどねw
でも、初めて虹色にしたとき、凄く感動しました。
実はファースト虹色でてないんですよw下位でとまってます。

見た目でいいですよね!どうしても勝てないときは、スキル考えなきゃいけないけど。。。
楽しくやれてこその狩りですよね♬♪♫ ♬♪♫

くま>
ありがとうw
最近話せてないね。PSPもっかい手に入れたら
いっぱいあそぼうね!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tahiro | URL | -

    お疲れ様でした。討伐おめでとう~

    あの2死はしゃーないと思います。即死コンボだしね。
    フルフルは上位以降固くなるのでキライですね。G級上がりたての時は泣きそうになりました。
    調合失敗が目につくので、もう一冊調合書を持って行った方がいいかもね(^◇^)
    フルフル装備は見た目カワイイ/カッコいいので乱獲されてはどうでしょうかね~

    と、ツンデレさんは・・・
    どこでも人気動画には叩きが発生するので人気が出たとイイ風に考えるしかないですね。構うとまた増殖するし。
    とは言え、誹謗中傷にへこみそうな気持ちもわかります。
    たまにはこっそり毒を吐くのもいいんでないかな。
    ま、ほとんどの人は好意的に動画を見てくれていると思いますんで、そんなに気にしないでくださいな。


    実は・・・・
    僕は123さんの声好きですよ。あたし声フェチなんです(〃▽〃)

  5. FAY | URL | MMIYU.WA

    赤いハンカチーフルフル乙ですb

    即死コンボは・・・最近は少なくなったけど以前はよく死んでましたねぃw
    今ではいい思い出・・・な訳無いですw

    ツンデレさんは、「あぁ最近暑いからな~」とか思ってたらいいんですよ。
    台所によくでる黒い悪魔と一緒ですからw

    自分は好きですけどね。123さんの声。
    ふんわり癒される感じで(^^
    今夏は123さんの声で暑さを乗り越えますw

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Qui | URL | RCvSAmV.

    ふるあっしゅおめでとっ!
    どれもそうだけど亜種の方が暴れて嫌だね~。
    いけずぅ~聞いてちびまる子ちゃん思い出したww
    起き上がりコンボはどうしようもないし…!
    私も耳栓なしでよくやったかもww
    動画でもいってたけど、ちょうど1ヶ月?くらいかな。
    凄い上達したよね…!ヒプ弓まで完成させてるし…!
    ヒプ弓はずーっと使えて超いいよっ!

    変なのいると大変だよね~( p_q
    それこそ胃痛持ちになるよね…!w
    わかってる人にはちゃんとわかってるし
    見るとやっぱ嫌だけどもうほっとくしかないなぁ
    声、可愛らしくて好きだよっ*'-')
    喉痛くして無理しないようにね…!

  8. フルフル亜種 討伐おめでとう^^
    ハラハラドキドキ演出のために2死したんですね!?w(油断してましたね~w) フルフル唯一のハメ技ですので気にしな~い

    今回は関西風のアレンジでしたね~(影響されやすいんですねw)これはこれでいいかと思います
    ただ本人 言おうと思ってない釣られた方言は恥ずかしかったりしますよねw 僕は大阪なんですけど全然関係ない友達の広島弁を使った時は恥ずかしかった記憶がありますwww

    あとLBP強化週間ってなってたんで そっちの動画が来ると思ってたんですが MHP2Gでしたね^^
    どっちの実況も好きなんで問題ないです^^
    LBPは最近 買ったんですよ まだまだ最初の惑星?くらいまでしか遊んでないんですけど面白いですね^^

    嫌なコメントとかもあると思いますけど 深く考えないで
    やりたいように遊んで実況して下さい^^

    最後に 油断大敵ですよ!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/213-cb08f776
この記事へのトラックバック


最新記事


