スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6最後の招待状++ Part 42

2009年07月11日 09:49

ラージャン前編です!
カオスですね!本当にカオス!
楽しみにしてたんで、期待以上の鬼畜っぷりに
マゾプレイヤーは萌えました。いや燃えました(ノ∀`)



明日には決着つきます。
今新しい防具集めに上位でかけてるんですけど、
ピプノ装備作るのが正直辛いっすw頑張れ私!!w

そういえば、私某大剣使いさん大好きです。
モンどう以外の唯一見てる狩り動画です。

ベルセルク好きだしね(´∀`)

コメント返信↓
tahiroさん>
大剣って撃退しかできないんですか?!
最近大剣のかっこよさに目覚めて、使ってみようかなって思ってますw
また一からやればうまくなるかな^^w

あははwそですね^^中部地方出身です。
すがきやラーメン愛してやまない人民です!w
もっと名古屋弁で訛っても、視聴者さんついてこれるかな。
普段はもっとどぎつい名古屋弁です(ノω`*)

内緒でおねがいします!
アレ本当に恥ずかしかったwww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kizu | URL | XIV2dUjc

    ラオ神龍といい野菜人といい
    DB好きなんでしょか(´ω`)

    今回は諦めて終わりで
    上位武器で再戦みたいになるかと思ってたら
    狩る気満々ですね(`・ω・´)
    後編期待してますっ

    しかしMHD見てるとはw
    第二期が楽しみですよね
    じゃあ自分はkaiの時はディア槍でも担ぎますか(゚д゚)

  3. めま | URL | 4ph23zis

    初めまして

    初めまして、
    下位の殻が取れてない未熟者大剣ハンターです。
    123さんの体当たりハンティング動画は本当に参考になります。
    『最後の招待状』残念でしたね・・・心無いアンチコメに惑わされず
    己が必勝の構えを追求し雪辱戦を晴らして欲しいと思います。
    開幕は秘薬、ヤバくなったら戻り玉。
    勝つ為の最善努力を尽しに尽して牙獣王を蹴散らして下さい。
    いっそ・・・ナルガシリーズ揃えるところまで進めちゃっても良いのでは?
    清楚な純白の麒麟衣装を反転して黒い女豹悪女スタイルな123さんの狩魂に期待大。
    応援してます。

  4. tahiro | URL | -

    激闘お疲れ様です。
    心が折れない123さんはスゲエ!
    前世の記憶があってもラージャンはキツイよね。
    弓との相性がいいとはいえ、下位装備だし・・・
    もっと爆弾持ち込んで睡眠爆破するなど如何?
    もしくは、いっぱい死んで慣れて、ガチ勝負!
    たぶん収録済んでるとは思うけど、気合だ~(・∀・)
    リベンジに期待してます。

    そうそう、大剣は一撃必殺なんで、手数が少ないんです。
    ラオとシェンは剣士だと攻撃できる時間が少ない+手数が少ない+僕が下手の3要素が混じり、撃退しかしたことありません。うまい人なら討伐できるのかなあ・・・
    でも大剣はガッツみたいにぶんぶんできるし、溜め切りはロマンあふれるんで好きですね。気が向いたらどうぞ。
    同郷出身ということで応援に熱が入ります(U´Д`)ワンワン。これからも名古屋弁丸出しで頑張って下さいね~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/209-4158edc2
この記事へのトラックバック


最新記事


