スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ラオシェンロン++ Part 41

2009年07月10日 17:55

見る人もやる人も苦痛のあの伝説の龍です。
ゲーム音が大きいのは、最後の曲をみんなにきかせようかなって思って(^ω^)

('д`)



ココに来て、ラージャンを明日明後日の前後編であげます!
もちろん下位防具&武器でいどみましたよー!

コメント返信↓
jackpotさん>
OPありがとうございます!
頑張った甲斐があった!

あははw 完全に油断してましたねw
小ガニがいきなり強くなっててビックリしました。
あれ??? だって住んでるといっしょなのに、なんでぇ?
って感じですね(´・ω・`)
親分モンスターが強いと、子分も強いのが出る、大自然の摂理なんでしょうか(´∀`)

溜めて撮ったので、一気に解放しちゃって連日うpしちゃいますけど、
視聴はごゆっくりでおkですw
何か、溜めてるとガッて出しちゃいたくなるんですよね(◉ฺ。◉ฺ)

声は立木さん希望ですねw
舞にメロメロで、新キャラに愛が向くかどうかが謎なんですけど
そろって戦場に行くのが楽しみですね^^^^

K.subaruさん>

ありがとうございます!

へぇぇぇぇ!!!そうだったんですね!
説明書や攻略いっさい見ない私には、多分人から聞かなきゃ
ずっと知らなかったわぁ!とかいう事が多いですw
ますます当たらない様に立ち回らないとなぁ(ノω`)

あ、RPGは2周目に攻略本買ってきますけどね^^

下位武器縛りでいっちゃいました!
カブレライト鉱石がなかなか出なくて、困ってます(´・ω・`)<ヒプ弓ハヨコイ

動画制作については、たまに質問がくるので、
一度記事におこそうかと思います。
音声はマイクで保存。
ゲームは映像とセットでMPEGで録画。
ウィンドウズムービーメーカーで合体です!
別々に撮った方が、編集しやすいんですよね^^私は。

Quiさん>

上位弓そろってから、下位素材集めてコンプリートしようとしてますw
強壮薬の為にゲリョスマラソンとかしてると、かなり脳みそが作業仕様になりますねw

ガンナー系のお供欲しいですよね!!
爆弾ネコもかわいいけど、ミニチュア鉄砲かまえてパシパシとか
めっちゃかわいだろうなぁ(ノω`*)
とにかくMHP2Gはアイルーがカワイイだけでも、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のゲームですよね!w

最近21時まわると眠くなるという、子供みたいな生活に慣れてしまって
どのくらいの時間帯でKaiやろうか、考えています。
やっぱり夜がいいですよね^^

kizuさん>
装備だけG級ですwwww
しかも、フルフル一式とキリン一式しか持ってないですw
完全にPT仕様の1stちゃんなので、火力じゃなくって
にぎやかし要因として遊んでやって下さい(ノ∀`)

雑魚わかってるんですけど、大物にきがいっちゃってwww
今度こそは、矢切りでメッタメタにしてやりますよん!





コメント

  1. tahiro | URL | -

    撃退おめでと~
    今度は討伐できるといいすね(^-^)
    僕は大剣使いなんで、ラオとシェンは撃退しかしたこと無いや・・・

    途中の神龍の声真似と、砦の前で踏ん張ってた時との差が良かったですよ。あそこの音楽はやっぱ燃えますね。僕も力が入ります。
    しかし123さん、「おそがい」という方言を使われていたということは、中部地方の方かしらん?懐かしくなってまったがね。

    DBネタが続くようですが、ラージャンは気合いだ!
    あ、龍撃槍の件は内緒にしておきます・・・

  2. 撃退おめでと~
    タイトルのラオシェンロンってのはわざとですか?w
    ちょっと面白かったですww
    ラオはどうしても固定時間かかりますからね~
    それを考えると 今日はや~めたって気になったりしますよね
    あと あの立ち回りは斬新でした^^
    いつの間にやら 自分は効率重視になってたかと思いましたね
    MHやり始めた頃は手探りでいろいろ試してたんですけどね~
    その頃が一番 燃えてた気がします 今でも十分楽しいですけどね 毎日狩りはしてますし^^

    次回はラージャンですか・・・ ブルブル
    頑張ってください^^

  3. rororo | URL | UzUN//t6

    む!

    ラオラー蟹祭りおつおつです^^
    遅れましたが新OP良い感じですね
    あれは123さんが描いてるんですか?
    タイトルロゴもですがセンス良すぎです
    あの紙装備での狩猟ドキドキですw
    ラーの最凶の草・・・あれツボりました
    また明日の続編が楽しみです^^
    後半見てたらサクっといきそうな感じですねw

    kai接続おめでとうございます
    自分もしてるので機会があれば是非よろしくです^^
    あっそれと少し前にmixiコミュ入らせていただきましたw

    動画の方も1000カウント超え出てきて良い感じですね
    これからものびのーび頑張ってください^^



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/208-3b3af452
この記事へのトラックバック


最新記事


