スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7ザザミ&クック++ Part 40

2009年07月08日 18:42

小ガニ>>>>>>>>>ヒプノック

お待たせしましたー!
新OP作ってみました!ちょっと短いですが、
もうシンプルでもいかなって、思って。

ちなみにメルホア一式と龍弓【輪】がモデルです!
かまえてる所は、溜3を意識したんですけどね!

いいとこなしの大連続ですけど、どうぞ!



アダルトサイトの書き込みを防ぐために「http」を取り合えずと思って、
禁止ワードにしちゃったんですね。
書き込みできなかった方、本当にごめんね(´・ω・`)
さっそく、消しました!

かわりに、思いつく限りの卑猥な言葉を書き連ねると言う、
恥辱プレイをFC2にさせられました('д`)


ただいま、ラオシャンロンと最後の招待状編集中です。
最後の方、まったく喋ってないので只のプレイ動画と化しています
はふん(=ω=)



Xlinkkaiの設定が出来ました!教えてくださった方ありがとうございました!
これで、いつでも接続できますね(^ω^)

もし狩りに行くなら、下の子(2ndキャラ)の集会所デビューはまだまだ先にしたいので、
最近ご無沙汰の1stキャラでお相手願います。
ただ、ご存知の通りめっちゃ下手ですけどね^^www

その時は、告知しますねー!


コメント返信↓
rororoさん>
え?!あれゲロだったんですか?脱糞だとばっかりにw
あの破壊力はなんなんですかね。。。
今度行くときは、回避性能+2つけて、華麗にさけてやろうかな^^^^

エヴァは新キャラの眼鏡っ子が大活躍です!
しかも語尾が「ニャ!」です!wwwwww

やっとOPできましたw
ちょっと没にしたのがあったんで、時間かかっちゃったけど(´・ω・`)

いい意味でも、悪い意味でも個性的な実況ですが、これからもよろしくです^^

kizuさん>

再生時間は分割するかしないか、いつも迷うんですけど
途中で切らない方が、勢いがついて見れるかな~って思ったので(^ω^)
見るに耐えるとこまで画質上げてうpする事にしました(ノ∀`)
今後、拷問配信のターンが・・・いつかきますよ^^^^^

雑魚を泳がせる事に定評がある!私にとって、
雑魚やっつけてくれるアイルーは
天使ですw
小ガニって何であんな機動力あってタフなんですかに(´・ω・`)

kaiおかげさまで繋がりました!
色んな方に助けていただいて、これからもっと楽しくなる予感がしますね^^

Quiさん>
みんな寝てるから、一撃で三匹とか
完全に釣りでした・・・(=ω=)
ウィニングボウですね!今カブレライト鉱石集めてます!
上がりたてってなかなか出てくれないですねぇ。

ラリアットカラオケにあるらしいですね!
オタ友達がいないんで、行ってもアニソン歌えないんですよね\(^o^)/
たまにアイズオンミーを歌うくらいですw

でででも、あれですよw
歌好きなだけで、私結構音痴なんですよw
サイレンには、ジャイアンリサイタル級の・・・
拷問狩りをお供させます(´∀`)

FAYさん>
素敵ですね。水色で綺麗だし・・・ふわって広がる瞬間が幻想的でry

って、無理でした('д`)
どうしても、モルボルの臭い息を思い出してしまいます(´;ω;`)

FFではスリプルでしたっけ?
万能薬とかこの世界にもあるといいんですけどねぇ。
でも、ソレ出ちゃうとかなり楽になっちゃいますかw

がばってください!楽しみにしてますよん^^歌。
サイトの歌、ホント素敵な声で逆に萌えますw

マシュマロさん>
楽しかったです!初対面ってやっぱり燃えますね!
今回、自分でも楽しくできたし、好きな回です!
今回は・・・ちょwって感じですけどw
大連続は楽しいですね!
長くないし、飽きないし(^ω^)

こ・・・今度は、大物相手です。
基本楽しくやりたいですが、大物はプレッシャーものすごいですね!
上位がんばります!

jackpotさん>

コメントに元祖ツンデレとかありましたね!
世間から浮いてますねw
舞嫌いじゃないし、このままいったら運命の相手になっちゃうかもですね!w

長時間、ソロで狩ってるんですけど
それでも、飽きないし、楽しいし!だし。
やっぱ、このゲーム好きなんだなぁって思いますね(^ω^)
いつまでも、いつまでも、
奥深くて最深部までたどり着けない感じw

コメント見るのも楽しみだし。
誉めてくれる人がいるから、伸びるってなもんですw
上位楽しんでやりますので、またよろしくです!

次は。。。めざせ虹色!


コメント

  1. jackpot | URL | LkZag.iM

    うpお疲れ様です^^

    新OP、いいですね!
    シンプルだけど絵も綺麗だし、短い分アイキャッチみたいに一回見ただけで印象に残るOPだと思います^^

    そして本編のほうですが・・・・・・2乙どまいですw
    上位になるとダメージが激増しますからね^^;
    特にガンナーさんは、雑魚からの被弾が即ネコタクに繋がることもあるのでお気を付けください。
    戦い易いように狩り場を整えるのも大切ですよ^^

    次はラオ&最後の招待状とのことで、かなり楽しみ!
    試練を乗り越えて虹色が追加されることを期待してます^^

    ガンパレ、舞ちゃん照れるとかわいいですよね^^
    不器用そうなところが微笑ましいと言うかw
    てか新キャラの善行=某特務機関司令では(゚Д゚)
    改めて見るとモロ被りな気がw


  2. K.subaru | URL | mQop/nM.

    初村上位大連続おめでとうございます。

    村上位に入って直ぐに大連続とは中々のツワモノですね。
    通常のクエストに比べて、体力は低いけど大連続の方が攻撃力は高いと記憶しております。

    村上位は、G級の動きをするので、今後の参考になると思われます。

    ラオが単調で且つ体力を削らなければ行けないので面倒なクエになると思いますが頑張って下さい。
    ガンナーであれば、1頭のラージャンはお客さんなんですけど、最後の招待状は、2頭目が現れますからね。
    その為のヒプ弓ですかね?

    追伸
    XLink の接続おめでとうございます。
    ご一緒できれば、その際にお聞きしたいとことがあります。orz
    動画と音声の連結についてどのようにやっておられるのかなと思いまして・・・

    では今後とも頑張って下さい。

  3. Qui | URL | RCvSAmV.

    新OPおめでとー!
    綺麗で目がパチって開いて可愛いっ
    洋服はメルホアもいいよね~私も大分お世話になった!
    弓も着実に増えてるみたいだし*'-')
    ちょっと2乙してからは、ずっとドキドキして
    見させてもらったよ…!カニすげー!
    子ガニそうとう嫌だよね…。

    ラオはねぇ…。
    最後のMAPの音楽は好きなものの長くて長くて!
    オトモにもガンナータイプがいて一緒に
    弓や銃撃ってくれる子ちょっと欲しと思うくらい!
    勝手に途中にある高台に登って射撃するオトモとか…!

    kaiもおめでとう!
    時間合うとき一緒に遊べたらいいな~
    アイズオンミーはFF8好きですっごいお気に入り!
    動画でちょこっと歌ってる時十分上手だよ~*'-')

  4. kizu | URL | XIV2dUjc

    雑魚掃除分かってはいるんですねw
    カニは機動力があるからクリティカル
    狙い難いのがタフに見える原因かな
    エリア入ってカニ見つけたら
    速攻で強撃付けた矢斬りで倒すがよしです
    うちのヌコも試して頂きたい( ´∀`)
    グルグルビリビリでヌコのターンになりますよw

    kai開通おめでとございますっ
    1stはG級でしたっけ?
    ご一緒出来る日を待ってます(゚∀゚)

  5. OP更新&クエストクリアお疲れ様です!
    シンプルでいいですね^^b

    クエストの方は・・・ww
    2死からは頑張ってましたね ソロだとどうしても雑魚掃除がきついですからね特に後衛系は
    kai開通したんですね おめでとうございます
    うちの環境だとkaiができないみたいなのが残念ですorz...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/206-fac18a32
この記事へのトラックバック


最新記事


