
--年--月--日 --:--


* 弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆7ヒプノック++ Part 39

2009年07月03日 20:16

上位編はじまりましたー!!
やっと、素材を集めに回れるぞー(・∀・)

とにかく録画時間が長いですねw
シェンガオレンやラオシャンロンより長いという('д`)



エヴァンゲリヲン 破 見てきました。

一言でいうと→ ( ○д○ )
見た人は分かるはずw

半分あたりからずっと号泣してた、シングルの女子がいたら
それは私です。
見なかった事にしといてください(^ω^)

今日の金曜ロードショウは 序 ですねー!
ワクワク!

OPはまにあいませんでしたw
もう少し作ってみます。
あんまり凝れないかも(´・ω・`)
がんばるぞー!

コメント返信↓

名無しさん>
ありがとうございます!
たのしみまーす(^ω^)

Quiさん>
あのゲロ(脱糞だと思ってた・・・)あたるんですね('ェ`)
今度は回避性能+2つけて避けてみますよ^^^^^
ポッケチケットは・・・興奮しすぎですよねw

のんびりとした狩りもいってみてもいいかもですね!
上位の☆7は、はじめたての時出会った、お久しぶりの面子もあったりして(^ω^)
そいうのもいいかもしれないですね!
時間かかるけど、色んな防具作っていきますよ!!!
やっぱやるからには、オサレもやりこみも楽しまないと(ノω`*)
一緒にがんばりましょー!

tahiroさん>
おじゃましまーす!上位さん!
上位からは、狩りの時間も長くなって集中力との勝負ですね!
あっちこっちアイコンやら動きやらも見なきゃいけないし。。。
ある意味、脳トレなんじゃないかと最近感じています(´∀`)

ホント痛いですねwww 
ただでさえ、絶え間なく喋っていると不注意になるのに
一撃が重いですもんね(・ω・;)
超集中力を発動して、はんなり頑張ります!

kizuさん>
OPは・・・w
でも、妥協しますw多分^^

kaiなんですけど、設定がうまくいかなくって
ちょっと迷ってます。
以前DSとPSP用にと買ってあったアダプタがkai繋がるのだったんですけど、
コンパネのデバイスの設定の中にkai用の設定が無いんですよね(´・ω・`)
謎すぎます。けど、もう少しトライしてみます。
アドホックパーティーは問題なく繋がりますよ(^ω^)

サイレン!もちろん使ってやってください!ビシバシ教育しときます。
爆弾の投げ方うんぬん、はしの持ち方、茶碗の持ち方まで徹底して躾けておきます(ノω`)
アイルーうちに来るのはじめてになるかも!
どういう子か楽しみだー!何か名前はいかついかんじ!

jackpotさん>
ガンパレは基本ゆっくり話しが進むみたいですね!
後半はガー!ってくるのかな・・・。
人が増えるとカオスの予感がしますねw
実践が楽しみであり、ちょっとドキドキ。

ありがとうございます!
残り五分の時コレ言おうと考えてたのを言ったので、
他と割りと浮いたかもと思ってたんですよ><
よかった^^^^^w

上位は達成感が凄いですね!これがソロの楽しみ方かーと思うと
実況やってよかったなーって思いますね^^
今思うとコレきっかけじゃなかったら、
ソロでG級目指すとか絶対無かったと思いますしね!

K.subaruさん>
そ・・・そんなドロドロしてくるんですか・・・(゚д゚ll)
う!楽しみかもw
いつの間にか、仲悪くなったり良くなったりするのかー。
昔のゲームとしては、かなり作りこまれてますよね!
プレイヤーの手の届かないところがあるゲームは、むずがゆいけど
だが、ソコがいい!みたいになりますよね(^ω^)

もはや、そこまでいくとラピュタネタですねwバルス!!

いやー、本当に見てる人がいるから続けられてるんですよ!
いつもありがとうございます☆



コメント

  1. rororo | URL | UzUN//t6

    む!

    シェン&ヒプお疲れ様ですw
    いやぁ~両方楽しかったです。かなりワロタです^^
    シェンのゲロンチョで乙した時にデスクからコーラ落ちましたがw
    ヒプ戦は歌有、奇声有、罠ボケ有で自分の中ではbest1です
    プレイヤースキルも実況スキルもうPうPですねww
    どうぞ迷わずにその道を突き進んでください^^

    エヴァは今作で新キャラでるのでしたかな?
    早くネッ○で流れないかな^^

    新OPも楽しみですw
    が...あまり無理しないでくださいね^^









  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kizu | URL | SXlq22JY

    早速上位の洗礼を受けたようで( ^ω^)
    しかし再生時間w
    あんなに長くても分割とかしないで
    うpれるのですね
    と変な所に関心

    サイレンの躾w
    なんかアイルーは両手に持って食べるような
    イメージだけど箸や茶碗使うんでしょうかw
    食器用意せねば(´ω`*)
    うちの子は遊撃手です
    雑魚掃除を優先してくれる働き者デスヨ

    >kai
    やはり難儀しているようで
    kai用の設定って[PSPXLinkMode]
    が無いってことかな
    ちょっと情報少なくて答えにくいですが
    付属のドライバじゃなく
    最新の物をDLしてみるのが基本でしょか

    kai自体は起動できると思うので
    PSP>Action>MonsterHunterPortable2G>japanese>1
    の場所へ移動してリアルタイムでアドバイス
    を受けるのが最善と思います
    [DNA][CAS]という人が管理人みたいな方なので
    気軽に聞いておkですよ

  4. Qui | URL | RCvSAmV.

    上位おめでとー!
    最初は凄い時間かかっちゃうよねw
    HP見て笑ったり実家帰ったり面白かったりでした!
    眠っちゃうとどうしても次が怖いよねw
    時間かかっても倒してクリアできればいいしね…!
    ヒプノックの弓も便利でいいよ~*'-')
    何気に最初のランポスに爆弾が一番ツボだったかもww

    ラリアットの歌も良かったー!
    あれカラオケにもあるんだよね。
    今度は歌いつつ、サイレンと一緒に回る…?w

  5. FAY | URL | MMIYU.WA

    吐息が素敵な鳥さん乙ですb

    上位上がりたては難関ですよねぃ(^^
    自分はP2Gでモンハン初ヒプノックだったので少々苦戦しました(--;

    歌!萌えたw
    ワシも頑張ろう・・・意気込みに声が着いてきませんが・・・(´д`;)

  6. 更新お疲れ様です
    討伐中 楽しそうでしたね~^^
    唄まで飛び出すとはw
    サイレンは相変わらず良い働きをしますね~
    弓もかなり上達してきてますね^^

    上位からは 一段と手強くなりますけど
    頑張ってください^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/203-7adba324
この記事へのトラックバック


最新記事


