
--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6シェンガオレン++ Part 38

2009年06月30日 19:53

これ、撮った後くたくたで
しかも編集するのがちょっと恥ずかしかったので(´・ω・`)特に後半のテンション・・・。
ちっと放置してましたw

やったZE☆下位クリア!
さっきPSP見たら、ラオシャンロンとか見えたけど
気のせいだよNE☆

今回、街の巨大装備うんぬん知識がまったく無かったんで、
一回下見しにいきました。(クエストリタイアしました)動画の中で言えばよかったかな(・ω・;)



夏っぽいですねー!ホント夏ってウキウキする!
近くに大型デパートがどんどん建ってるので、買い物にいきまくってます!
色々見て、結局買わないんだけどw

家具も、雑貨も、洋服も好きだけど
ゲームコーナーが一番落ち着くのは何故だろう。。。
女子として間違ってる気がする。。。(*ノωノ)


コメント返信↓
以下、前回の件ですので、飛ばしても大丈夫です↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前回の動画の事ですけど、ある程度は、気にしない事にしますw
色んな意見があって当然ですもんね。

たまに声とか、声から想像する容姿にクレームがありますけど、
両親から貰った大切な財産なので、変えるつもりはありません。ていうか、できないんですけどw

方針や、プレースタイルとかは変えようがあるんで、
一応柔軟に対応したいな~って思ってたんですよねw
見てる人が楽しいとか思ってくれて、
つけてくれたコメントで私も笑うのが楽しみなんで(^ω^)

一言でいうなら、私は前よりサクサク倒せて嬉しかったんです。

タノシーなら、それでいいよって動画だったら、これでいきますw
でも、縛ってみるのも楽しそうではありますよね(´∀`)(基本マゾプレイヤーなんで)
今度、ディアやる時は、その旨を言ってからはじめようと思います。

意見くれた色んな方々、ありがとうございました!

不器用なのか、上手に嘘をつくこともスルーもできずに変な空気にしちゃってごめんなさいね!

フォローにしては、あまりに私的な意見
長文、乱文失礼しました!

これからも、さらにgdgdプレイですけどよろしくでっす☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FAYさん>
ありがとうございます!

とんがりコーンって指にはめて、
シザーハンスとかFFのヴィンセントとかして遊びませんでした?w
ディアの防具、おもいっきりとんがりコーンついてるしwww

( ; ゚Д゚) ちょwどんなけ酒豪なんですか!
色々飲みますね~!日本酒は少し
先につぶれない、FAYさんのさりげない優しさを感じましたw

rororoさん>
次の次に舞ちゃんのツンデレデートがきますw
デレる時に恥らうのが、良いツンデレなんですよね~!
確信犯的おにねだりするデレには反応しません!!!
うわ、私今キモいw
でも、このくらい気位の高い女子も、今だとなかなかいないですよね。

モンハンはホント自由ですよね!
どう挑むかはハンター次第!ハンターの狩りのスタイルもそうだけど
プレイヤーがそれぞれ持ってる個性がプラスされると、同じ武器装備でも
全然違うものになりますもんね!w
私の個性は、忘却癖ですが(´・ω・`)・・・


いえいえ、長文ありがとうございましたw
私も長文癖があるので^^こちらこそ、すいません(=ω=)
それで、ありがとうです。

kizuさん>

そうですね!楽しそうなのだけ、拾ってやってけばいいかもですね。
こんな私がTAとかやらかす技術得るには、
1億年と2千年後っぽいですし(´・ω・`)
まずは、着実に目の前の敵蹴散らして、いつかは伝説の弓ハンターに!!!

かなり深夜にならないと、生活音が入るので
ちょっと遅くなるかもしれないですwもしやるならですね!w

kai説明ありがとうございます!
一応環境だけは整えようかと思います。
PS3アドパはより安定してるって言われてますね!
どーしても分からなくなったら、ここで相談してみようと思いますw

夏だと、色々熱発しますねw
省エネwww

jackcopさん>
戦場のヴァルキュリアでは守りきりましたけど・・・。
どうやら難しいらしいですね!w
人生のリセットボタンが押せるのが、悲しいけどこれゲームなんですよね。
という訳で、死んだらリセットします!やるからにはベストを・・・!

うんうん。jackさんの言葉響きましたよ。
個人に、揺ぎ無い個性が普遍に存在する様に、
ただプレイするだけで、他にないプレイ動画なんですよね(^ω^)
基本、楽しむ事ができればいいんだと思えたきっかけでした。
ありがとうございます。

okymさん>
はじめまして!
ありがとうございますw
パート1から・・・>< すいませんw何か軽く拷問だったような・・・w
じゃなくて、ホント感謝です。

そうですね!やっぱり弓で縛ってる時点で、不利の場合もありますもんね!
正面きって、力だけでのぶつかり合いもかっこいいけど、
いいテンションたもって、楽しく狩りする事も大事ですもんね。

長引いて、ああ、もっとこうすればと後悔よりも、出し切ってやりとげたー!
って感じですかね^^

ありがとうございます!自信というか、マペースを推してくれた気がして、嬉しかったです^^

K.subaruさん>
ゲームは、やっぱり楽しむものですよね!
つまらないなんて愚痴をこぼすよりも、全力で楽しむ事に力を注いだ者勝ちって
たかがですけど、ゲームにも思います。
だけど、なんだか人生もそんな感じですよねw

バランスよくコメひろおうと思います!

サイトありがとうございます!
あくまで、チートばかし腕力の強い猫ですね!気をつけます。
チートは、賛否両論・・・・ないですねwもちろん、私も否ですけど。

個人で楽しむのは、どぞって感じですけど、
他人に迷惑だけは、本当に嫌ですね。
オンラインでもしやるなら、ここで企画した方とやろうと思ってます!

tahiroさん>
毎回!(っ´∀`c)嬉しいです。

楽しむ事が一番大事ですね!
人生で一番、連続して何百時間もゲームしてるのは
もうモンハンしかないかもしれないですねw
今後これを超えるゲームはないかもってくらい、のめりこんでます(´∀`)

そんなハマれる私の、狩りの時間を切り取った動画を、楽しんでもらえてるだけで
私も嬉しいです。

これきっかけに、そんなマイペースな感じでもいいなーって自信が持てたと思います。
いやぁ、どんな経験だって無駄はないですね^^
こうやって、振り返ったりできる意見ももらえたし!

よりgdgdに磨きがかかるどうがですが、よろしくお願いします^^w

Qui さん>

ありがとうございます!
ソロだと、ハメるのって難しいですよね!
PT見てると、微動だにしないモンスター見て哀れを感じたりもしますが(・ω・;)
やっぱり、自分の個性がにじみ出てれば
どんな立ち回りでも、味のある動画になっていきますよねw
私の長所は、楽しんでやってるってトコですしwww
嫌だっていったら、オオナズチとかしか(=ω=)

すごい誉められて、どうしよ!ちょっと、叫んできます!(?)
叱られ慣れてるのでw

次は上位ですね!wktkすぎて、ラオなんか目に入りません('д`)
でも、招待状やるには・・・。



コメント

  1. 名無しの戦友 | URL | -

    お疲れ様です
    ゲームは楽しいのが一番ですよね
    頑張ってください

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Qui | URL | RCvSAmV.

    巨大カニおめでと~!
    爆弾&殻破壊で良い感じでしたっ*'-')
    最初の硫酸砲?で笑ってしまった…!
    まさにアーッって感じでww
    最後のポッケポイントもツボでしたwww

    上位だね!素材も増えたりで素材ツアーも楽しみだね!
    作れる洋服も増えてまた楽しみもいっぱい!
    たまには素材取りつつお肉焼いたりのんびりサイレンと
    色々回ってみるのもいいかも!?
    これからも楽しみにしてるよ~!
    私も頑張って色々装備作ってます…!

  5. tahiro | URL | -

    お疲れ様っした。
    撃退おめでとう&ようこそ上位へ∩( ・ω・)∩

    今回の実況は特に熱気が伝わってきましたよ~。や~熱かった。
    終わった後へろへろだったけど、モンハンやるとすごく集中するよね。
    僕も1クエやるとくたくたです。

    上位は素材イイもの手に入るけど・・・イタイよ~(・∀・)
    ゆっくりおきばりやす。



  6. kizu | URL | SXlq22JY

    ついに上位ですかおめでとございまし
    OPも次回から変わるのかな
    上位前にクエ埋めて最後の招待状も
    やって欲しい所ですがw

    >kai
    導入したらサイレンに
    我が家へ来てもらおうかなw
    うちのデビットも
    ひふみさんちに就職させたいですね( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/201-8fdd2ecf
この記事へのトラックバック


最新記事


