スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ディアブロス×②++ Part 37

2009年06月27日 22:07

うpしてブログ書くのが日常化してる今日このごろですw

こなれて来ちゃったかもですねw
まぁ、でも前のgdgdプレイを塗り替えるべくやれたので
よしっ!って感じですw



もう、気温だけは一人前に夏ですね。

私はすぐ酔っ払うんですけど、ビールは好きです。
ライムしぼって飲む、コロナビールはスパイシーな料理にあいますね!
辛いの結構好きです。

あと、紫蘇焼酎。たんたかたんとか美味しいですねー!
こっちは、お刺身とかひややっことか、枝豆とか。

暑いと何故か逆に飲み食いしたくなるのは何故なんですかねw
20超えた大人のサガってやつですかね(´∀`)




個人的で、本当にどうでもいいんですが、
音声コメレスとかも面白そうだなぁと、考えたりしました。。。。が!
何とも恥ずかしい上に、凝りだして実況の時間なくなりそうなんで、
どうしようもなくなるその日まで、文章でお返事かきまーす(ノω`)

コメント返信↓
FAYさん>
心の乱れに渇をwww
闘魂注入ですね!
気を抜くと、割とちょくちょく注入されますw

知り合いさんとかうらやましいです!
やっぱり気心にしれた人に触ってもらいたいですからね。
見た目はともかく、気が合う人にカットしてもらいたいですね!

カットしてもらうと、こざっぱりした感じになって、心まですっきり!
と言うわけで、中身が男前に。。。
って何かいつも恥ずかしい事いっててすいませんw
FAYさんはすでに男前ですとも。

kizuさん>
アドパは週1~2で、遊んでますよ!
ただ、最近はLBPのオンラインで遊んだり、ただ喋ってたりが多いですw
狩りにも行きたいんですけどね!
ていうか、一回そういう場を設けてみてもいいですね!!!

知り合った人は、いまはキルゾーンとか他のゲームで遊んでます(´・ω・`)

kaiちょっとどういうものかググってみますwww

ユーストは勢いでつくったものの、きっかけが見つからず放置してました。
フロンティアをはじめてみようかと思うので、そっちで配信してみても面白いですよねw
ドラクエっていうのもアリです(^ω^)
思い立ったら、ブログで告知しますね!

マシュマロさん>
そうなんですよね!
欲しい素材が出るまで粘り強く狩り続ける根気と、アクションの腕が必要なんで、
それが報われると、ほんっとに嬉しいですよね!
時間かければ進むようなゲームじゃないけど、逆にそれがハマるとソコがいい!
みたいに、通向けなのかもしれないですよね!!w
(ただし、ソロプレイに限るw)

ヴェスペリアは主人公が非王道らしいですね!
そういうゲーム好きなんで、ちょっとやってみたいです。
サクラ大戦とか、ヴァルキュリアとかもアニメっぽいんで全然いけますとも!

ドラクエは積みゲーとして4と8は手元にありますw
ただ、消化できない(=ω=)
5は名作って評判よくききますよね!お金もちのお嬢様か、おてんばな幼馴染。
嫁と子供を持てる神ゲーとききます。
うーん。SFCの端子が行方不明なので、買うか
もしくはWiiのヴァーチャルコンソールがあればいけそうです!
教えていただいてありがとうございます(o^―^o)
なんにせよ、とりあえず今のゲームを終わらせないとですね!www

Quiさん>

うう!弓の素材があるんですか。
通うようになれば、少しはあの急カーブも見極めることができるようになるかもしれないですよね(ノω`*)

部位破壊目的じゃなければ、たくさんあたって嬉しい!ってだけで
拡散は割りと好きですw 見た目だけですw

実際だと、連射がやっぱり強いのかな~と思って使ってるんですけどね!
水弓の方がよかったんだ!

何か、何かのきっかけにkaiでプレイとかやってみたいですね!
何かの記念にかこつけて。
あれは、スカイプか何かでボイチャするんでしょうね!w多分。
マリカみたいに。(マリカー2・3回で積んでありますけど^^^^^^)
ディシディア持ってますよ!ただ、まだ全然クリアにいたってません><

ティナが好きです(^ω^)

jackpotさん>
弓がかなりはじかれてたんで、時間内に終わらないかと、
かなり心配しながらプレイしてたので(´;ω;`)
最後のはwww いいますともwアレっきりにしますけど!w

セリフ深くて、喜怒哀楽も激しくて。
やっぱりあれで声優さんついてたら、もう泣いてますよ!w
そうでなくても、最近ガンパレには感情移入しちゃってます。
この先ですよね。この先。
人類はどう考えても、先細りですもんね。

FCはソフトが入手困難ですね><
Wiiのコンソールにあったら、そっこう落としてみます!

rororoさん>
芝村さんが、この先ツンツンデレデレになってきますw
芝村さんのツンはオススメですよ!w

ありでしたか!舌打ちありでしたか!
もうすでに、キャラの濃い私の動画がさらに濃くなったら
誰向けの動画にwwwwww

そんな私の動画でも見てくださるrororoさんに感謝感激です(ノω`)
実況撮る糧です。ホント。

ラー・・・ナル・・・・と・・・トラウマになりそうな響きですね・・・・(゚Д゚;)
でも、楽しみです。


コメント

  1. FAY | URL | MMIYU.WA

    4本のとんがりコーン乙ですb

    オトモとの連携もバッチシでしたね(^^
    うちのは邪魔ばっかりで羨ましい限りですw
    所々、「あ、この場所は・・・」とニヤリw

    私は清酒、泡盛、アサヒスーパードライですねw
    最近は自宅か友人宅でしか飲んでませんが、以前友人と飲みに行った時、ビール大瓶14本空けましたよ。
    二時間くらいで・・・。
    酔った友人を背負って帰ったのは良い思い出ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/198-79e6c8d9
この記事へのトラックバック


最新記事


