スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6リオレウス亜種++ Part 35

2009年06月23日 08:20

今回、かみっかみでしたw
全体的に、いつも以上に何いってんのかわかんないです(´・ω・`)

車に乗ってると、本当の自分が出てきて荒くれになるって言われてますが、
私はモンハンやってると、荒くれてくみたいですヽ(´ー`)ノ
ほんっと、見所なくってすいませんw
個人的に、ギザミが楽しすぎた(=ω=)



あ、そっか。奥さんの弓でいけばよかったんですね。
ティガ強いんでもってっちゃった(´∀`)

下位も終盤になってくると、武器が充実してるみたいで早めに終わっちゃいますね。
上位に上がったら涙目になるんでしょうか('д`)

髪きりにいきます。そろそろ暑が夏いですもんね。
ボブくらいにしてきます。

コメント返信↓


ボブ
斬ってきました。フィールドは美容院、相手は双剣使いでした。

FAYさん>
サイレンwwwwサイレンに斉藤一の精神があったとわw

うわー!音楽ギフト券!
結構すごいですね!そのまま上げちゃう優しさに、全私が泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
リアルに激運スキルあったら、一生その防具着てると思うwお風呂の中まで脱がないw

そういえば、ハンターの家、お風呂もトイレもないけど
どこで体を清めてるんですかね?w

マシュマロさん>

面白いですよ!特にオトモアイルーがかわいいです。
ちなみにトライでは、オトモチャチャブーという謎のシステムがあるそうです。

ありがとうございます!w
多分、上位~G級ではサイレンさんの神プレイが必見な動画になるんですね。きっと(ノ∀`)
負けないように、がんばります!

ryutaさん>

はじめまして!ありがとうございますw
最近毎日更新してますもんね。
多分風邪ひかない限り、うpできると思います。
私も楽しみにしているうp主のブログの更新は楽しみです!
自分もそういう立場になったんだなーと思うと、感慨深いです。

jackpotさん>
殻、あの後破壊したんですけど、またかぶってきました(´・ω・`)しかもグラビ殻。
足にします!w
弓は狙えるが楽しいですね。スナイパーっぽい!

さすがネコです!気まぐれな所がかわいいですね(ノω`)

ラージャンは難しそう!!!
あの動き回るお猿さん。。。。どうなるんだろ。。。。
巷では、弓は相性がいいとか悪いとか。。。そういえば、もうすぐ来るような・・・。

Quiさん>
あははw
もう、ゲットしてくださいw
モンスターボールの忘れ方は異常です。

本音は、討伐の方が、熱くて喜びも大きくて好きなんですけどね!

私も最初サーセン!っていいましたw
ストライキされないように、色々食べてあげよw
肉、野菜とかもいいですよね~(^ω^)

食券って色々いると思うんだけどなぁ。ねw


コメント

  1. kizu | URL | smTrR9Wg

    エコノミーだと動画見れないので
    なかなか時間かかってしまいましたが
    ヴァルキュリア完走しました
    EDのイサラ回想で・・・(TT
    PS3買う事になったら是非購入したいですね
    ほんと名作でした

    さてお次はガンパレに特攻してきます
    いろいろ評判は聞きますが
    未プレイですのでwktkですw

    >もんはん
    ティガ弓は上位クラスの武器って
    言われるくらい強力ですからね
    自分も2ndキャラではお世話になりましたw

  2. rororo | URL | UzUN//t6

    む!

    レウス亜種お疲れ様でしたw
    ひふみさんコツコツ裏で頑張ってますね^^
    パピ装備とかレウスの立ち回りとか
    見てて感じましたよん
    回避+2は今後役立つので是非お勧めですw

    荒くれ者^^
    上位、G級に逝ったらどうなるんだろうw
    自分も人のこと言えませんが
    モンハンしてると毎回出るセリフ。。。
    「このっw」「許さないw」「カ○コンのばかぁw」
    が多いです^^
    ひふみさんも自重せずに荒くれ者出してくださいねw

    ではではまた次のうP楽しみにしてます^^

  3. jackpot | URL | LkZag.iM

    蒼レウスお疲れ様でした!
    レウスの立ち回り、良くなってましたよ^^

    荒くれwww吹きましたwwwww
    私もモンハンやると常に荒くれてますよw
    てか冷静にできる人はすごいと思いますーー;

    あと村下位のラージャンですが、中身は上位の強さです^^;
    村クエをすべてクリアしないと出ない上に、下位装備で挑むと結構マゾイと思います。
    もし挑戦されるなら気をつけてくださいw

    ガンパレは戦闘訓練見てて思い出してきました。
    私は常時手動モードでやってた気がします。
    てか訓練と戦闘ばっかりしてたような・・・(;・ω・)
    SLGとしてしかやってなかったっぽいですw

    髪を切られたようで、涼しげでいいですね^^
    最近暑くなってきましたからねえ。
    私もそろそろ髪切ろうと思います(`・ω・´)


  4. 更新お疲れ様です^^
    パニックでペイントボール投げてたのはツボに入りましたw
    でも観てると あるある って思う時ありますよ^^
    そこがまた面白いですね~ (捕獲玉忘れたり 捕獲玉忘れたりorz...)w
    出かける時は よし完璧って出かけるんですけどね~w
    なんにせよ レウス亜種討伐おめでとう^^
    これからも いろんなモンスター倒して面白い実況よろしくです^^ 




  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. FAY | URL | MMIYU.WA

    顔色の悪いレウスさん討伐乙です(ぇ

    今回はサクサクっといきましたねぃ(^^
    自分は捕獲玉よりもペイントや肉忘れて行く事が多いですw
    リオ夫妻でいつも思うんですが、あの火球・・・斬りたい(ぇ

    髪を切られましたか・・・双剣使いにw
    ワシも切りに行かないと・・・。

  7. Qui | URL | RCvSAmV.

    レウスおめでとっ!
    もうレウス系はツアーが嫌で嫌でいつも閃光玉必須に
    なってます…!w
    パピメルも可愛くていいよね~
    回避+2付くし避けまくれる…!
    突進とか咆哮とか空中から足で毒+ピヨピヨしてくるのもバクステやコロリンでできちゃったり…!
    上位やG級いって難しくてもコンティニューだっ!
    出来る限りアドバイスするしね…!(私でよければ)
    私は弓完成して後は防具作ったりになってきたよっ
    何だかおサル系ばかり狩る装備作りで…
    ラー→ババ亜種→ドド亜種繰り返しばかりしてます…。

    髪の毛ショートになって小顔で可愛いね*'-')
    私も先週いってきたよ~
    何使いだろ?wやっぱ双剣使い…?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/194-6cbca7af
この記事へのトラックバック


最新記事


