スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ギザミン×②++ Part 34

2009年06月21日 10:27

あ、ビストロでいけばよかった。
よし、シェンガオレンはビストロで!!!



もう、絶対落とし穴持ってかないZO☆

動画サイズを100MBにしました。画質あがってるハズだと思います。

たまに、モンハン小話のネタをはさんでますけど大丈夫なんでしょうかねw
モンハン小話大好きです☆



コメント返信↓
くま>
私がフルボッコにされる動画ですね。わかります。

いーのさん>
ありがとうございます!!はじめまして♪
うわお。嬉しいですw
弓って楽しいですねー!好きな部位をチクチク責めれるし、
溜めやビンで、攻撃のバリエーションも多いし!

変なノリの動画ですが、G級までよろしくです!もうすぐ上位ですね!
お互い頑張りましょう~(^ω^)

マシュマロさん>

はじめまして!!!これからよろしくお願いします!
私って、浮気できない性格なんですよねw
定食屋でも、同じメニューばっか頼む人です。
思いつきではじめた動画ももう34!はやいですねw
ホント気が向いたときでいいんで、またよろしくお願いします^^

モンハンのフィギアってある意味、芸術ですよね。うん。
だから、飾ればきっとお洒落な部屋になるんだ!ですよね^^^^^^

BGMいいですよね!思わずCD買っちゃいました。
フロンティアは興味あるものの、中々手を出せないんですよね(´・ω・`)
積みゲー乱立の中、遥かなるオンラインゲームの大海に繰り出す勇気が・・・w
でも、モンハンだけは・・・いつかやるかもです!w

これからもよろしくです^^

jackpotさん>
毎回ありがとうござます!!!
結構溜めて撮るので(モンハンは防具やネタの関係上、溜め撮りは難しいですけど^^;)
編集さえミスらなければ、とんとんあげられるみたいですwサーセン!

正直、ナズチさんとは相性よくなかったみたですねw
走り回ったりするのが好きみたいです!(´∀`)

わー!もうアカムですか!すごい!
アカムトルム・・・。遠い遠い道のりだ・・・。
きっと狩ったもん勝ちですよ!
私もきっと、そこまでいってもG級ハンターとか名乗れないだろうなーw

FAYさん>
ハメとか言うと、上級者に笑われてしまんでしょうが、コンボはつらいですよね(=ω=)
いつか、神プレイ動画をうpする日を夢みて・・!

きっとPSPは固いでしょうね!w
そういえば、PSPはCDソフト形式を廃止するとか・・・。
モンハンのリストラ武器より涙目です\(^o^)/

おめでとうございます!!!!!!!
カプコンの物欲センサーが目をぎらつかせてこちらを見てますよ!w
いや、冗談ですw
激運スキルを電波に乗せて、FAYさんに念じて送っておきます。(普通に出るまで祈っておきますでいっかw)




コメント

  1. FAY | URL | MMIYU.WA

    ギザミ乙ですb

    サイレン・・・w
    きっと、
    「捕獲ぅ?甘っちょろい事言ってんじゃねぇ!蟹 即 爆 DAZE!」
    とか言ってるんでしょうねぃw

    激運スキル届きました!
    ただしリアルの方にw
    5000円分の音楽ギフトカードが当ったというw
    親の誕生日にくれてやりました(^^

  2. 最後にあんなオチがww
    GJ「サイレン」!!ですねw
    綺麗な動画よりもオチがある方が楽しいですよ・・・どまいw
    ここを見てると PSPのMHP2Gがやりたくなりますね~
    ってかまだ下位なんですけどねww 

  3. ryuta | URL | -

    こんばんは

    こんばんは、初めまして。いつの間にか、ひふみちゃんのブログ or 動画を見るのが毎日の暮らしのなかで当たり前になってしまっていた。更新がないと、すごく寂しくなっちゃうなっ。理屈抜きに、ひふみちゃんの動画って楽しいよね。ほんと、ひふみちゃんの実況動画、大好き! 頑張って動画更新してね、勝手なことばっかり書いてゴメンナサイ。それじゃあ、ねっ。陰ながら応援してるよ。

  4. jackpot | URL | LkZag.iM

    ギザミ2匹乙でした^^
    やっぱり弓でカニは大変ですねえ。
    部位破壊も狙いにくいので、むしろ脚狙いで転ばせて動きを止めると多少楽だったりしますよ。

    それにしても・・・サイレンカッコヨス(゚Д゚)
    私はフリーダムなサイレンが大好きですw

    とりあえず村も集会所もアカム倒しちゃいました^^;
    ランスは相性良過ぎで修行にならなかった(´・ω・`)
    てかランスだと金色のさるの方がよっぽど強いです・・・ヽ(´Д`)ノ

  5. Qui | URL | RCvSAmV.

    カニおつかれさまっ!
    もう潜ったり消えたりは私はとっても嫌だよ~
    でも、今回はやっぱサイレンが凄かった…!
    っていうか最後捕獲玉投げたくなったww

    2個目の動画見て…酒・チーズ以外食べてあげよって
    思った…。
    でも食券はちゃんと毎回貰ってるよ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/192-397cd1fd
この記事へのトラックバック


最新記事


