スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6桜レイア++ Part 33

2009年06月19日 08:12

やっぱり動きが多い方が楽しいですね!
オオナズチは、きっともっと先になるかもw



モンハン3予約してきましたー!
みなさん、トライはプレイしますか?
弓・狩猟笛好きな私は涙目です\(^o^)/

コメント返信↓
FAYさん>
ナルガの事思うとガクブルです。
きっと3・・・いや6乙しそうな・・・。
上位になってくると、レア素材が出にくくなってくるんですよね><
そう思うと、サッと上位上がって、防具貯金したいなw

カプコンのデフォスキル、物欲センサーですよ!
食玩のモンハンフィギアで、爆弾アイルー欲しさに吟味しまくって買ったら
バサルモスですた(´・ω・`)

物欲センサー(*´д`;)…

あきらめず頑張りましょ~(^ω^)


コメント

  1. くま | URL | -

    LBPのみんなでやる動画をとるか

  2. いーの | URL | -

    はじめまして(o^o^o)


    桜レイア捕獲おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o



    ひふみさんの動画見始めてから結構たつんですけど、バッチリ影響されちゃいまして、現在のキャラクターで弓縛りで頑張ってます(´∀`)


    弓は楽しいですよね(o^∀^o)

    まだ、村クエ★6に突入したばかりですけどね。



    防具も色々作りたい気持ちだけはアリアリなんだけど、宝に目がくらんで激運装備継続中www


    まだ、しばらくイーオスーツシリーズに身をつつむ日々が続きそうです(;^_^A



    これから、まだまだ大変になっていくだろうけど頑張ってね(^_^)/


    応援していきますよ~ノシ

  3. 初めまして~マシュマロと言います^^
    モンハン大好きで いろいろ動画を見てたらこちらに
    たどり着きました^^
    弓縛り また凄い縛りですね!!診てて楽しいのでいいです^^

    トライは即行で予約しましたよ どうせ予約するならフィギアも欲しいですからね^^
    ついでにPCのモンスターハンターフロンティアもやってます こっちはまだまだ現役ですよw7月1日に ヴァージョンアップパッケージも出るんですけど そっちまで予約済み!こっちはサントラが付いてきます モンハンは何気にBGMも良いですよね^^

    長くなりましたが これからも実況 楽しく観させてもらいます頑張って下さい^^

  4. jackpot | URL | LkZag.iM

    うp乙です^^
    てかモンハンもガンパレも更新はやいw
    視聴者としてはありがたい限りですが^^

    桜レイア、楽しそうでよかったです。
    ナズチ連戦の後だったから余計に楽しかったのかな?w

    私は今、村も集会所もアカム手前まで来ました。
    でもしばらくはこのまま上位で修行を積みます^^;
    今のままじゃヘタ過ぎて、HR上げてもG級ハンター名乗れません・・・orz



  5. FAY | URL | MMIYU.WA

    桜乙ですb

    序盤のフルボッコに全俺が吹いたw
    「あ~あるあるw」とか思ってしまった(^^
    特に特攻→尻尾回転は数え切れないくらいの経験ですw

    トライは…wiiだからねぃ。
    その内他機種で出ると予想しつつ見送りですなw

    ナルガ延髄出ました!
    やっとこさ頭防具作りましたが、ボウガン用にもう一個狙わないと・・・。
    ワシ ナルガアキタ ウホ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/191-aef910c2
この記事へのトラックバック


最新記事


