スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 3

2009年06月16日 19:31

ハマってます!w
この時点では、どんなもんかなーって感じですけど
現時点でハマる予感しかしない(ノω`)



モンハンの話題で申し訳ないんですけど、
ナズチの寝顔がかわいいとあったので、睡眠ナイフめっさもってって、爆発させまくったら面白いかなって
思って、沼地でナイフマラソンを1時間くらいしまし・・・・・

1時間後のひふみ<あれ?何でナイフアイテムボックスにないん?

これほど自分のおっちょこちょいと、超初心者を呪った事はありません。

不貞寝しましたがwww
その後、ナズチのコメと、ニコニ広告で祭りのタマデラス動画で中和されましたwwwwww

かわいさ要素の薄い私ではありますけど、ニコニコできるような企画頑張ってかんがえまーす!
てことで、モンハンはもう少しお待ちを~(^ω^)

コメント返信↓
FAYさん>
ありがとうございます!
もう、ナルガに(゚Д゚;)はやい!!!さすがです。

ナルガの防具は優秀だって聞いてるんで作ってみたいです。
ファーストでも、ナルガの防具は持ってないんで、到達するのが楽しみです(^ω^)
しかも、エロカワイイらしいですね(ノω`*)

jackpotさん>
かわいい・・・・(´・ω・`)

爬虫類嫌いじゃないんですけど、部屋で飼うは・・・。
ていうか、部屋で飼ったらマンション崩壊するw

ガチャピンにリアルに牛乳ふきましたw
なんなんでしょうねw 久しぶりにやろうかなって思ってwktkしてる分、ショックものすごいです。
戦国無双の中に、ときメモガールズサイド入ってたり。
学園内で無双はできないっすよね(´・ω・`)

双剣コレクターさん>
何だろう・・・。私も他の人の見てると、画像の方が遅れたり止まったり。
ニコ②のサーヴァーか、PCか、回線の速度かは分かんないですけど、エンコード設定は最近一定です。
なので、最近ので見れたり見れなかったりだと、やっぱり動画自体の問題というよりは、
上で述べたいずれかのような気がします。
上手に返答できなくて、すいません。勉強不足です。
そして、はじめまして。いつもご視聴ありがとう^^

Quiさん>
ええええ!本当ですか?
いやいや><まだまだ初心者マークは取れないです(*´Д`*)
ありがとうございますwでもw

ナズチの寝顔は、もうしばらく後で!!またいつか!w
今度はブラックボウでいきます。

えみりさん>
ありがとうございます^^
例えどんな人でも、一生懸命生きて、一途に平和を願う少女の死に
涙を流さずにはいられませんよね。
えみりさんがその場にいたら、多分もらい涙に、また誘われて、もらい涙しますねwたぶんw

感動を共有できて、とても嬉しいです(^ω^)

ヴァルキュリアは、ひたすらにゲームがいいんですね!
テンポもシステムも、ちょっぴりくさいシナリオも大好きです。
見てくれた人が、いいイメージ持って、
ますます好きになってくれたら、本望です。

なんだか、かたくなっちゃいましたが、ブログだと、こんなんが仕様となっとりますw
応援ありがとうございます!
これからも、はっちゃけながらのほほんとやれたらいいなって思ってます!
ありがとう。゚(゚^∀^゚)゚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/187-a3e18867
    この記事へのトラックバック


    最新記事


