スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5オオナズチ++ Part 30

2009年06月14日 10:31

おはようございます。
最近朝はやく投稿してます。もうお年寄りです。

途中訪問客がきて一時停止しなかったので、ザックリカットしました!
テンションがちょっと低い気がしますね(´・д・`)



途中何言ってるのわかんない方→むとうけいじ(プロレスラー)ムタ(武藤のヒールの時の名前)でーす。
あ、でもそんな詳しくはないですよ(=ω=)



LBP難しくなってきましたー!

コメント返信↓
FAYさん>
2死め!w
あ・・・ありがとうございます(ノ∀`)

自分以外の人間が一人でもいれば、意見の相違は現れるものですもんね!
でも、だから違う見方ができて面白いのかもしれないですよね!
こうやって、見てもらってるのにコメもらえると
自分でやってて気づかなかった事に笑えたりして、楽しいです(^ω^)

ある程度は嫌な思いもするけど、それ以上に楽しいからココにいるんですね。

うう。私も長文で失礼しましたヽ(;´Д`)ノ
でも、意見貰えてとっても嬉しいですよん^^



コメント

  1. FAY | URL | MMIYU.WA

    ナズチ乙ですb

    ナズチは部位破壊が龍属のみ(だったかな?角だけかも)とかなのであまり好きではないですねぃ。
    見えなくなるしw

    自分は先日、村ナルガ討伐しましたよ(^^
    新しい素材で装備作るのに暫くはナルガを乱獲せねばなりませんw

  2. jackpot | URL | LkZag.iM

    ガンパレ&ナズチ乙でした^^

    ナズチは動きはかわいいんですが、攻撃がどれも腹立つ(;・ω・)
    正直キライですw

    ガンパレはメモカ見つからないので123さんに託しますw
    当時の記憶を探りながら見させてもらいますよ~^^

    FF12はご愁傷様ですm(_ _)m
    見つかるといいですが^^;
    でも私もパイレーツオブカリビアンのケースにガチャピンチャレンジのDVDが入ってました・・・。
    緑の悪魔恐るべし・・・orz

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニコニコ動画で・・・

    最近ニコニコで動画を観させてもらってるんですが、なぜか途中で動画が停止したり音がなくなったりして観れなくなります・・・↓
    なんでなんすかね?

  5. Qui | URL | jtJS9OGs

    ナヅチおめでと~!
    場所わからなくて大変ですよね…。
    角と尻尾、両方折らないと姿見えないとか…!
    行く時は毎回、音爆弾と千里眼持ち込んでます!
    でも結構、寝むらせると地味に可愛かったりします
    っていうか、凄い上手になってる…!

  6. えみり | URL | -

    はじめまして。
    先ほど123さんの戦場のヴァルキュリア実況を観終わったものです。

    123さんの感情のこもった実況に、何度も何度ももらい泣きしてしまいました…

    応援してます。
    無理をせず、体調に気をつけて自分のペースで頑張って下さいね。

    タイトルにそぐわないコメント、失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/186-d9041bbf
この記事へのトラックバック


最新記事


