
--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 2

2009年06月13日 08:53

探りまわってますw
途中電話があったので、ちょっとカットしたりしています。
多分、慣れてきたら、見やすくするために
進展無いところはカットしてお送りすると思います。



東京魔人學園と、サクラ大戦を思い出してならないですw
どっちもキャラゲーなのに、シナリオよかったなー!

コメント返信↓
jackpotさん>
たしか、ドスとかフロンティアとかはモンスを食材にできるとかできないとか。
ビストロ装備が生きてきますね!
次は蟹とか、巨大蟹とかいいってみようかな・・・w

ネタ装備で行くのも楽しいですね!ていうか、作るの楽しいですw
上位になると、もっと装備増えていくのかと思うとwktkが止まらないです><

メモカありますよね!w一個に何個ものゲームはいってんだもん><
ゲームやメモカ、単行本の整理とかこまめにやらないとカオスになりますね^^;

後、私のFF12の中身がドラえもんのDVDになってました。FF12よいずこに・・・。

rororoさん>
ですね!楽しいが一番ですw
最初に出会ったフレンドが、すでに極めててネタ的な狩りにばっかいってたんでw
今だに、弱点以外の知識全然ないです(=ω=)

早食い思ったより楽しいですね!w
いつもハンターのあの・・・腹の中がパンパンだぜ!のモーションに
正直イラッ☆とする時ありますからね!www
ウ・・・ウカム・・・。当たり前のようにソロいったことないんですが、た・・たのしみです。ゴクッ。

ガンパレは、スロースターターなので最初はまったりお楽しみ頂ければ幸いです^^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/185-f28b58bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


