fc2ブログ

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆6ガノトトス兄弟++ Part 29

2009年06月12日 18:57

しまった!長くなると、音質・画質悪くなるヽ(;´Д`)ノ

意外とビストロ縛り楽しかったです。
またいつかカワイイこっくさんで狩りにいきたいもんです。

あのあのですね、
他のゲームでも何でもそうですけど、こうあるべき!
てよりは、ちょこっとハズした感じで遊んだ方が面白いと思うんですよね(^ω^)

弱点はおさえつつ、遊び心を持っていったったー!
みたいな狩り動画もたまに作っていきたいなと思います。


しつこくなって申し訳ないんですけど、
効率とかを追いかけていく遊び方と、
探り探り自分の遊び方を探していくのがあると思うんですね。

どっちも楽しいと思うんですけど、
私はどうも後者に近い。っていう自覚が最近わいてきたみたいです。

シュミュレーション系の何かだと、
理想の動きじゃない→やっぱり女はバカ
理想の隊員がいない→ここは○○だろ。JK
とか、まぁ私の動画で例えて言いましたがw

何で今更書いたのかって言うと、私以外の実況者さんが
女だからキモイとか、声終わってるとか、あいかわらずバカだなとか
そういうコメントが気になるからです。

動画(ゲーム)の内容に、励ましや親切はわかるんですけど、
関係無い実況者さんへのパーソナルや、あからさまな罵倒はどうなんでしょ^^;

まぁ、過保護や求婚はほほえましいって言うか、楽しいんですけどね!
そして、最近真面目でお堅い感じの女性実況者さんの動画に、ピンク字幕が増えてきて
何か笑ってしまいます(o・∀・o)

↑まぁ、無くなればいいかなというくらいで、激しく憤ってる訳じゃないです(´∀`)
実況者も、1視聴者って事で^^

私の動画には、1㍉も自重しなくていいですよwww

コメント返信↓
jackpotさん>
謎のままでいいwww
当分、放置プレイしますw了解ッ!( ・∀・ )ゞです

私は軍オタでは無いですけど、戦争がテーマのゲームが好きみたいですね。
時代ものも好きなんですけど。。。
誰かの為に命がけ!っていうのが、もうデフォな世界観がいいんですかね。

生きる意味が希薄な現代に、生きているだけでも素敵な事だっていう
そういう重みを感じさせる話が好きみたいです。
wwwああ、すいませんw語っちゃったw

ガンパレ、持ってたらまたやりたくさせるようなそんな実況できたらいいですねー!
面白かったら、またみてやってください^^

ぐわんちょさん>
LBP続きとりました!ただ、だいぶ死んだので、編集待ちです(´・ω・`)
指摘ありがとうございました!さっそく直しました!
LBPにも待っててもらえてるなんて、私のリビッツもよろこびますw
今度、またポッドリメイクします^^


コメント

  1. jackpot | URL | LkZag.iM

    巨大魚2匹の三枚下ろし、お疲れ様でしたw
    名(迷?w)コックだったのかな?w

    語ってもらえて嬉しいですよw
    私も戦争や時代モノはゲームに限らず好きですから^^

    理由は123さんと同じです。
    戦争モノは悲しいですが、人として生きる意味を考えられるのがいいですね。
    見終わった後に、命の重さを感じられるような話が好きです。
    なので見るのは大抵悲劇で、最後はボロボロ泣いてるのはナイショ(;・ω・)

    ガンパレ、ソフトはあるけどメモカがないっぽ・・・orz
    どこにあるかわからんです^^;

    なんかいつも以上に長くなっちゃった(;・ω・)
    だらだら書いてすいません・・・orz

    最後に実況についてですが、私も同意見です。
    せっかくコメを書き込めるんですから、みんなでニコニコできるようなコメを書き込んでほしいですね^^;

  2. rororo | URL | -

    むっ!

    クシャ&ガノお疲れ様です^^

    いやぁ~今回も和みましたよん
    自分も効率よりはのびの~び狩りするのが好きです
    自分も弓専ですがスキルは常に
    可愛さ1番なので^^
    なので早速ビストロ装備をww
    これで忍マメ食べて白シャクレ逝ってきまふ^^

    新作はガンパレだったのですね
    ゲームもアニメも見た事ないので今後が
    楽しみです^^

    実況は確かに他の実況者のコメとかひどいですね
    赤字ですごく悩んでた方もいましたし
    見る側も主のスタイルを少し理解してくれると
    良いかと感じますね^^





  3. FAY | URL | MMIYU.WA

    クシャ、ガノ乙ですb

    ガノはタックルと這いずりが凶悪ですよねぃw
    2死目の見事な散り様!しかと目に焼き付けました(ぉ

    戦争、時代物の作品はゲームに限らず自分も好きですよ(^^
    特に日本の歴史が動いた幕末。激動の時代。
    今の日本には希薄な武士道精神。
    そういったものには学ぶべき物がたくさんありますしねw

    ニコ動米は・・・まぁ仕方ないかなと。
    批判米があればそれに反する米が付き・・・と堂々巡りなわけでして。
    当然、気分悪いですけどね。
    人が集まれば派閥が出来る。派閥が出来れば争いが起こる。
    これもある種の戦争なのかもしれないですね。

    長文、駄文失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/184-a0aae153
この記事へのトラックバック


最新記事