スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


* 高機動幻想 ガンパレード・マーチ * のほほんと実況 Part 1

2009年06月11日 11:06

新しい実況をはじめました。
ガンパレード・マーチです。
通称ガンパレ、隠れた名作と呼ばれてる作品です。
PSのソフトなので、戦闘シーンのグラはそれなりなんですけど、
システムとムービーでカバーできてるし、これはこれでいいなって思わせてくれます。
(PS3のグラを知っちゃうと、比べるとかしちゃダメですねw)

かなり深い話らしいですね!
キャラゲと思いきや、熱い魂のこもったシナリオゲーというレビューを参考に選んでみました。

私は、もうすでに節っちゃんで面白いんですけど、
戦闘も結構楽しいんで、よろしければそこまで見てやって貰えると嬉しいです。
そして。。。最後までがんばりますので、よろしくお願いします!!!



ところで、私は誰と恋に落ちればいいんですかね(ノ∀`)


コメント

  1. ぐわんちょ | URL | fFsavLLI

    マイリスト

    はじめまして、こんにちは

    LBPのマイリストにMHP2の動画が混じってますので修正お願いします

    ついでに・・・
    LBPのPod内はステッカーやオブジェクトを拡大縮小して貼り付け飾れますよ(もちろんリビッツにも)
    単色系のステッカーを拡大すれば、簡単に広い面を塗りつぶせます

    ダンボール地そのままだと殺風景ですからね^^

    続きも待ってます、それではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/183-9a89ac96
この記事へのトラックバック


最新記事


