スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ *MHP2G*実況++☆6リオレウス・レイア夫婦++ Part 27

2009年06月07日 07:21

ついに!リオ夫妻の元にやってきました!
ていうか、旦那さん仕事しすぎですよ('д`)
でも、そのおかげで楽しめましたよ^^^^^

ティガの訓練鬼畜すぎますねヽ(;´Д`)ノ
「詰んだ!」って何回言ったかわかんない(´;ω;`)



初対面が無くなってくると、サムネにも困りますね。
どうしようかな。イラストとか、写真とかでもいいのかなw
戦闘中の画はちょっと地味ですもんね。
OPもそろそろ作り直そうw上位あがるまでに、色々考えておきます!w

追記:☆間違ってました(´・ω・`)

コメント返信↓
FAYさん>
そうなんですよね><コイン集めるためには訓練所を・・・。
コインというか・・・ヒーラーというか(^ω^)
訓練がんばりましょうね~!!^^

たしかにティガの方が強かった!ですねw
ていうか、ティガ最強なんじゃ・・・('д`)G級が恐ろしいです。
ティガ弓の方が強かったみたいですね^^;w

次は古龍達に会ってきます!

jackpotさん>
☆6はクエスト少ないんですね!でも、ディア二頭とかどうなるんだろヽ(;´Д`)ノ

ティガは、まだ一つもクリアできていません(´・ω・`)
片手剣と弓はいいとこまでいくんですけど、完遂できず・・・。
笛もタイミングが難しいですね!スカッ!が多いです。

ありがとうございます!Gまできっと先が長いですけどwww
がんばりましょ~><


コメント

  1. REI | URL | jGBHJ21E

    レウスが真上に飛んだ時は、レウスの真下に来ると火弾と空中蹴り回避できるよ^^

  2. FAY | URL | MMIYU.WA

    リオ夫妻乙ですb

    まだまだ余裕がありそうに見えましたよw
    次は古龍!
    頑張ってくださいね~(^^

    新OPに期待が高まるw

  3. jackpot | URL | LkZag.iM

    夫妻討伐お疲れ様でした^^

    ティガ訓練、苦戦してるようですね^^;
    集中力が切れて乙ってパターンが多いのではないでしょうか?
    あまり連続でチャレンジすると疲れるので、休憩したり一日の回数を決めてやるのも手ですよ。
    訓練所は逃げませんからw

    村クエのモンスも一通り出揃った感じですね。
    ☆6は上位前の復習みたいなもんですw
    今までの経験を思い出せばきっと問題なくクリアできますよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/181-a0673c62
この記事へのトラックバック


最新記事


