スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5ディアブロス++ Part 25

2009年06月03日 23:08

サイレンいつの間にそんな強く。。。。w

今回は何か、テンパってあんまりしゃべってなかったですね^^;
まぁ、こんな回もあっていいかなっとw
最後、気持ちよくおわれてよかったー!



やっと声も復調してきたので、新しい実況はじめようかと思いますw
多分、超マイナーで再生まわらないかもしれないけどw
wktkがとまらないというか、絶対好きになれそうなゲームなんで
はじめるのが楽しみです。続編がアニメ化してるし、そうそうマイナーでもないのかな?

そして、最近トシゾーの龍が如く2が楽しすぎて困ってます(´∀`)

コメント返信↓
FAYさん>
グラビの訓練で、近接やった時は心が真っ二つに折れました(´・ω・`)

一撃で死ぬって事はないものの、ダメ少ないのにこしたことないですよね><
きっと、私は根性珠必須になると思いますwww

ガルルガそんないいんだwwwwww超スルーしてますよねwww
見た目だけで、作ってますw
でも、見た目も大切ですよね(ノω`)


jackpotさん>
ありがとうございます!w

訓練所の防具ってそういう意味では、いい練習になりますね!
かなりチキンな戦い方してますが(;^ω^)

今みたいに突撃できるのは、ホント今のうちだけなんですかねwww
ていうか、はやいですね><
はやくジャックさんみたいにうまくなりたいですよ!

古今東西さん>
結構前にコメントいただきましたね!
お久しぶりです。
逆に、ゼルダとバイオはまともにやったことないんですよ!
でも、新鮮に見れるかもしれないですよねw
アクションは勘命ですよね!そういう感覚だけは共通してるのかもw
何いってんだろwww
こちらこそ、訪問ありがとうございました。



コメント

  1. FAY | URL | MMIYU.WA

    ディア乙ですb

    綺麗な最後に痺れた><
    自分もディアは弓で行ってますよ^^
    突進は前転二回で避けれる距離を保てば即攻撃に移れてちょっとカッコいいですw

    見た目は大事ですよねぃw
    ガルルガは高級耳栓が簡単に付くのでオススメですb
    今は近接クシャ一式で逆鱗狙ってます><

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jackpot | URL | LkZag.iM

    ディア爆殺おめですw
    思わず「おお!」って声あげちゃいましたw

    訓練所はいいですね~。
    個人演習だけでもかなり勉強になると思います^^

    いつも偉そうに書いてしまってますが、私は全然上手くないです--;
    というかピアス目当てで行った訓練所で自分のヘタさに気づきました・・・orz
    なので私こそ123さんに負けないよう、精進いたします(`・ω・´)

  4. rororo | URL | -

    ディア討伐お疲れ様でした
    はらはらおろおろ見てました^^

    風邪も良くなりなによりですw
    声も全然変じゃなかったですよん

    えと次の新しい動画何か気になります
    楽しみにお待ちしておりまする^^
    モンハンに新作・・・
    あまり無理はせずに気楽にいきましょうねw

  5. Qui | URL | xMLWPcU6

    私、結構ディアは得意ですよっ!
    散々地面から突かれたので…。
    角折りも後ちょっとでしたね…!
    サイレンも強いし爆弾も良い感じで楽しかった!
    訓練所もピアス系やヒーラー系のために
    挫けず頑張ってね*'-')

  6. chu | URL | LkZag.iM

    いつも楽しませてもらってますっ
    影響受けて弓はじめました。。

    opかっこいいですねー
    曲名ぜひおしえてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/179-cbc73d6f
この記事へのトラックバック


最新記事


