スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5グラビモス++ Part 24

2009年06月01日 10:15

キリンと同じ、声の調子戻った日に撮りました。

そして、訓練所がつんでますwww

グラビモスを倒すことよりも、爆弾のタイミングとか
雑魚先倒すとか(これ、何故か忘れてしまうw)
そういうこと覚えにいってるような感じしますね!

毎回、おなじみの方が見てくださってますよね^^。
コメントの癖とかで、そうじゃないかなって感じる時もあるんですけど、
みつけると、うれしくなりますね!
まってたよぉ!とか、うpの励みになります!

コメ流れないあたり、このくらいの規模の実況主でよかったかな?^^w
とか思いますね!
なんか、ゲームと関係ない話ですが、どっかで言いたかったんで♪



シロツメクサでしきつめられたような、ファンシーな公園でBBQしてきました!
食べ物飲み込んだだけで喉痛かったんですけど、雰囲気だけでちょーたのしかったですw
森丘みたいだな^-^と目を細める私はモンハン脳。

風が凄い勢いで吹いていたので、ゾクゾクと寒気に襲われてたんですが・・・。
案の定、風邪悪化ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、夏風邪は長いですもんねぇ。
扁桃腺はれやすいです。はやく病気の話題をやめたい今日このごろ^^;

コメント返信↓
熊>
LBPやろやろ!
いろんな人がつくった、いろんなステージいきたいなぁ^^^^

Quiさん>
蟹・・・・!小蟹って何で地味に強いんですかね><
なんていうか、勘ってありますもんね(´∀`)モンハンって。
慣れてくると得られる勘!
やってると、戻ってくると思いますよ^^^^

弓はコンプ無理なんでしょうかね?!w
一応、最終派生まではがんばろうかと思います(^ω^)

planeswalkerさん>
こんにちは!初めまして。よろしくお願いしますね^^
弓頑張ります!
根気と時間が必要ですもんね。武器コンプは。
いつか、強敵と戦う日が来るときに。。。試練が訪れるのでしょうか。。。
よかったら、武器庫が埋まって行く様をご覧下さいませ(ノω`*)

jackpoさん>
ううう。南無・・・・。
私も1000が逝ってしまったので、3000にした口です!
軽さに愕然としませんでしたか?www
でも、軽い衝撃でソフトが飛び出しちゃうのはご愛嬌ですね。
私はそれをカバーする為に、カバーを買って持ち歩いています(^ω^)

アドパ!私はボイチャでやってます。名前はひふみなんで、見かけたらよろしくです!

FAYさん>
ありがとうございます!w
(#^ω^)ビキビキ・・・っとしてたの伝わったでしょうか?

ライトボウガン、訓練で使ったら凄い使いやすくてビックリしましたw
でも、素直ないい子より、
一癖ある味のある子のほうが、何かハマりませんか?


コメント

  1. FAY | URL | MMIYU.WA

    グラビ乙ですb

    大型で遅い敵にはガンナー有利ですよね(^^
    近接やってらんねってなりますw

    上位鎌蟹さんにフルボッコにされて防具の有り難味がヒシヒシと・・・。
    未だに蝶々装備・・・防具作らないと!
    ガンナーはガルルガで十分なんですけどねぃ・・・。

  2. jackpot | URL | LkZag.iM

    グラビ乙でした。
    キリンの時といい、今回のカニに邪魔されたのも笑わせてもらいましたw

    3000は軽いですね!
    軽過ぎて逆にやりにくいくらいです^^;
    アドパの方はやってみましたが、めちゃくちゃ楽しい!
    私もボイチャできるので是非一狩りお願いしたいです^^

    私は村☆8に入りました。
    そろそろ下位防具じゃ厳しくなってきた;;
    防具に頼らない狩りができるようになりたいです・・・orz

  3. 古今東西 | URL | Gh9KX4Ok

    訪問ありがとうございます^^
    同じくニコニコで動画うpしております「古今東西」と申します。
    モンハンはやったことが無いのですが、Gが出て3も出るらしいですね~
    また遊びに来てください^^
    ではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/178-98481510
この記事へのトラックバック


最新記事


