スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆5キリンさん++ Part 24

2009年05月29日 18:56

さぁ、宣言したからには、やりとげないとね!
前世は太刀のコンプリート目指してました。
最近、本当にファースト触ってない・・・。今度またギルカさらしますね^^
その内、セカンドのほうが強くなるんですね。わかります。

訓練所のランスが難しいよぅ><



LBPは息抜きにやってます。
だけど、クラッシュバンディクーやてた人はわかると思うんですけど、
ここはほんの入り口。
そのうち、地獄のリプレイがはじまります・・・・・。


最近、昔の動画見たんですが。。。
パート毎に何であんな声ちがうん・・・;

単純にマイクのせいなんでしょうね。
今のマイクで6代目です。
今のマイク&ノートPCが一番相性がいいみたいですね!
ヴァルキュリアの時最初の方のマイクは、すぐ壊れたなぁ。

コメント返信↓
FAYさん>
高潔な感じがしますね!w
白銀の世界が、そう感じさせてくれるのか
神秘的な雰囲気持ってますよね。

☆8まで!!すごい!はやい><
ラージャン・・・。でも、弓なら当たらなければ下位素材でも・・・!!!無理かな(´・ω・`)
スーパーサイヤ人になったら、近寄れません( ;谷)

ありがとうございます!
風邪は一進一退ですね。実況で叫んで、またダミ声に・・・wwwww

jackpotさん>
ですね!!自分でも拍子抜けしました!
多分、耐雪スキルがよかったのかもですね><
雪ダルマでウロウロしてたら、きっと3乙してましたヽ(;´Д`)ノ

アドパは楽しいですよ!私は、今はあまりいけてないんですけど、
フラ~て行くだけでも、クエストできますし!^^
お勧めします!
かくいう私も、ここのブログで教えてもらったんですけどね!

見かけたら、声かけて下さい!是非一狩りしましょう^^^^^^
PTプレイはハマりますよ!


コメント

  1. 熊 | URL | -

    テスト明け
    LPBやろうね(・ω・)

  2. Qui | URL | RCvSAmV.

    弓いっぱい作りましたねっ
    私も色々つくったんですけど全部はまだ…。
    キリンの洋服も綺麗で良いですよね。
    私も1stの方はもう一切触れてないので
    凄い下手になってるかも。
    弓が好きで楽しいです!でも蟹が一番嫌いです…。

  3. planeswalker | URL | -

    初カキコです。よろしくです。

    前に弓だけのデータを作ってやりこみましたよ。
    見事に計画倒れしましたが。
    G級になるとほんと弓ばっかつかってたなぁ・・・

    弓のコンプがんばってください。

  4. jackpot | URL | LkZag.iM

    えー 昨日PSPが逝きました・・・orz
    1000だったので長い間頑張ってくれてたんですが・・・

    なのでさっき2台目買ってきましたw
    そしてついでにアドパもできるように!(`・ω・´)
    もしお会いしましたら、こちらこそ是非一狩りお願いします^^

  5. FAY | URL | MMIYU.WA

    キリン討伐乙ですb
    敵に邪魔され、味方に裏切られ・・・w
    久しぶりに動画で笑わせてもらいました(^^

    奇面族の秘弩 作ってしまったんで最近はライトばっかりに・・・。
    弓を練習せねば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/177-0ef69f3e
この記事へのトラックバック


最新記事


