スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況 ++☆5ティガ後編++ Part 22

2009年05月24日 15:33

何とか倒せました!
必死になりすぎて、いつも以上に口がまわってないんですがご容赦をヽ(;´Д`)ノ
後半、BGMが何故かちいさく・・・・w
前半くらいの音が丁度いいかな???



いつか、動画の中でも言うと思うんですが、
せっかく弓を愛でる動画ですんで、

弓をコンプリート!
目指そうかと思います!
そう!全部!全部つくっちゃいます。
そして、しまっちゃうよ~。

コメント返信↓
rororoさん>
いいですよねぇ。一応RPGってジャンルなんだけど、
戦略ゲーでもあり、アクションでもあり、キャラゲーでもあるんですよね!
そして、全部のバランスがいいんですよね!
好きなゲームを実況できてよかった~(ノ∀`)

味のある動画とか、最高に嬉しいですw

エンたんさん>
初めまして!!これからよろしくお願いします^^^^^^^
アドバイス鬱陶しくないですよ(´∀`)
むしろありがたいです。
前世の中途半端な経験より、為になります!

十字キーの押し方!!!
私ですね、実はフェニックスの動画ではじめて知ったんですよ!!
・・・・(ノω`)
でも、気がつくとできてないんですよね^^;
コレを気にさらに意識してがんばります。

Quiさん>
ほんとですか?!
よかったー!ガルルガフェイク、文字通りとりあたまなので、
知識が頭にたまんないとか、一人で_| ̄|○  鬱だ・・・。
とかなったりするんですが!w
みなさんのコメントが、ワタクスの励みです!
ウカムルパスまで、やったります!

FAYさん

あああああ!!!!!
そんな裏技が!!
ちょっと今から倒してきます!
なかなか倒せないから、モンハンはたのしーですね^^
ていうか、FAYさんの方が、ガンナーの先輩なんですね(ノω`*)

jackpot さん
初めまして!よろしくです^^

強いモンスほど、修行であり・・・。
楽しみですよね!^^
後半、めっきりテンションというか
実況忘れかかって無理にしゃべってますがw

なるほど!私も画面の外を想像して戦ってる感覚を
弓はじめてから、だんだん持つようになってきました。
前世は生粋の太刀厨だったんで、ガンナーの立ち回りがすごく新鮮で、
なおかつ勉強になります(^ω^)

真面目なレスとかしちゃってますが、本人頭まっしろで楽しんでます!
これからも、荒が目立つ動画になると思いますが、楽しんでもらえたら幸いです(・∀・)


コメント

  1. FAY | URL | MMIYU.WA

    ティガ捕獲おめでとうございます!

    弓上達してますね(^^
    自分は溜めながら逃げるというのが合わないらしく、攻撃圏内から逃れてから通り過ぎ様や停滞時に止まって当ててますw
    PS2時代から久しいと言えど癖は抜けないようです(--;

    何はともあれお疲れ様でした(^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jackpot | URL | LkZag.iM

    リベンジおめでとうございます

    前回よりも確実に上達されてましたね。
    立ち回り、良くなってました。

    私は今、苦手なランス克服のため新キャラを作ってランス縛りでやっています。
    そして実は次がティガ戦ですw
    私も123さんに負けないよう、ランス修行頑張ります。

    これからも動画楽しみにしてますので、123さんも楽しんでMHP2G実況していただけたら嬉しいです。
    こちらにもまたお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
    ティガ討伐(捕獲)お疲れ様でした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/174-6d01d170
この記事へのトラックバック


最新記事


