スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況 ++☆5ティガ前編++ Part 21

2009年05月22日 18:54

自信満々に素人考えでぶつかっていってます!w
さーせん!!

動画はじめてから、全部撮りなおしなしのガチでいってるんで、
○○もつつみかくさずのっけようと思いました!!!w
エアーマンみたいに何回やっても倒せないモンスが現れるかと思いますが、
その時は・・・・。

よろしくっ!!!!!←



後半は、もうとってあります。
多分、明日にはうpしますです!
ノートPCの調子が悪いので、(多分落としたときに蛍光灯が割れました)
すこしうp遅れます。


コメント返信↓
FAYさん>
凄いお久しぶりです!!
PSPを決断!w意外すぎます!wwww
でも、PSPいいですよね。
いつでもクイックセーブができるのが、ちょー( ;∀;) カンドーです。
暇見つけてちょこちょこできるから、アクションなんかオヌヌメです。
そう、MHP2Gなんかが・・・。

戦ヴァルやると、本トおもしろいんですよ!操作(@^▽^@)


コメント

  1. rororo | URL | -

    むっ!

    何度でも頑張ってくださいねw

    負けても味のある動画なので良いかと^^

    ヴァルキュリアも観てたらまたやりたくなってBest版買ってしまった...

    やっぱ良い作品ですね^^

  2. エンたん | URL | WO.8kER.

    初めましてとアドバイス

    初めまして、ニコ動のMHP2G見て来ました!

    自分もティガには最初、123さんと同じ様なボコられかたしてましたw
    鬱陶しいかもですがアドバイスを・・。

    人差し指で十字キーをいじる、アングル変更を使って敵を画面内
    から出さないようにプレイしたら、死亡確率グンと減りますよ!
    逃げ方さえ慣れたら勝利が見えてくる( ゚ー゚)!!

    これからも楽しみに拝見させてもらいますね!
    マイペースで頑張ってください!!

  3. Qui | URL | -

    正面に立つと怖いですよね。
    上半身の判定広いですし…。
    でも、凄い上手になってるなぁって見てておもいますし!
    後半楽しみに待ってます*'-')

  4. FAY | URL | MMIYU.WA

    うp乙です。
    自分もティガ苦手です(^^;
    近接じゃ勝てる気しないんでライトボウガンでチマチマ・・・。
    「絶対強者」はエリアチェンジギリギリの所で撃ったらチェンジを繰り返して倒しましたw

    未だにPSPの操作に慣れてないので難しい><

  5. jackpot | URL | LkZag.iM

    はじめまして

    いつもMHP2Gを楽しく拝見させていただいてます。

    私は元ガンナーなのですが、ティガ戦の参考になればと思い参りました。

    ティガ相手のガンナーで1番大切なのは距離感です。
    常にティガから2~3キャラ離れた位置をキープすること、ティガの振り向き時にティガの斜め後ろへ抜けるように動くこと、この2つが私がやっている立ち回りです。
    特に弓では「溜め」があるのでスタミナが減り易く、前転回避もしにくいです。
    なので 溜めながら移動、すれ違いの時に相手の方向を向いて攻撃 が1番被弾しにくいと思います。
    その際はRを使わなくても、ティガの姿勢が低いため方向さえあっていれば矢は当たります。
    私は人差し指で十字キーを操作できません。
    ですが画面外の相手をイメージし、相手の位置とオトモの位置を把握することで補ってます。
    オトモの位置を把握するのは、オトモから離れることでオトモへの攻撃に巻き込まれることを防ぐためです。

    ティガは強いですが、同時に腕を上げるにはとてもいい相手です。
    リベンジ頑張って下さい。

    では長文&駄文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/173-eec0e446
この記事へのトラックバック


最新記事


