
--年--月--日 --:--


モンスターハンター2

2009年04月29日 12:08

モンハンは撮り溜めやすくって、編集しやすいので、
なんか、毎日うpしちゃってますね。

今までの視聴者さんは見てもらっているんでしょうか?w
でも、モンハンは既プレイの方が楽しめますよね^^;

このシリーズは、テンション上げてるんで(キャラ作るまではいってないけど)
飲み会とかカラオケノリでやってます。
そういうのが、お好きな方はどうぞ。

影でコツコツ努力はしてるんですけどねw





最近、アドホックに全然いけてなくて、
久しぶりにinすると、メールが入ってたりしますw
セカンドにかまいすぎですよねw

そして、動画的にいれこみすぎです(-ω-ll)




次、再開できるメドがたったら

自分が好きそうな、ハードで、切なくて、人間くさいゲームを・・・
のほほ~んとできるのにしたいと思います。


コメント

  1. ときろう | URL | -

    聞いとりますがな

    でも、
    戦ヴァルが終わってから最終形態に変化した123さんの
    テンションの高さに食いついていくのがやっとですw

    え?まだ最終形態じゃないって??w

  2. あて | URL | -

    親の還暦祝いで温泉ですかぁ。いいですねぇ♪俺はなんか照れ臭くてねぇw還暦祝いとか出来そうにないかもwwまぁ、姉妹がなんとかすると思いますwwあ、モンハン見てますよ~♪

  3. 123 | URL | -

    ときろうさん>
    wwwwwww
    すいませんw

    そして、ありがとうございますw
    多分、モンハンは自分以上を出してるとおもわれます(=ω=)

    あてさん>
    還暦もかねて!親本人は、自分が還暦って気がしないっていってますよw
    何かこう、親に気持ち伝えるの照れますよね(´・ω・`)

    ありがとうございますwww
    そして、何かすいませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/165-b36df7ac
この記事へのトラックバック


最新記事


