
--年--月--日 --:--


次の実況は!

2009年04月10日 10:13

お久しぶりです!
やりきった感がすごくて、ゲームもしないで
まったり、ふわふわしてました。

さてさて、次の実況ですが、
ヴァルキュリアとは、共通点がRPGって事ぐらい!w

でも、大好きなゲーム。
「ファイナルファンタジー10-2」

です!

何で選んだかって言うと、
主人公のユウナが好きだからかな^^

女主人公でしか、ありえない動機で旅しますしねw
好きな男の子に会う為に、せいいっぱい頑張る。

人から見たら、バカかもしれないし、
幼稚かもしてれないし、くだらないかもしれないけど、
大事なのは、自分の心。
心のままに人生をつづっていくのが、人生の主人公の物語。

いい歳して、ゲーム大好きすぎて実況はじめちゃうのも、ある一人の女子の物語wwwww

価値観の多様化を認められると、根っから嫌いなんて人もいなくなるのかもw

ってことで、始まり方のノリがハンパなくすっとんでますけど、
徐々に深くなっていくゲームなので、
また、メシネタにでも楽しんでいただけると幸いです!(^ω^)




最近、いつひとさんの天外魔境Ⅱがツボすぎる件(´・ω・`)


コメント

  1. 熊 | URL | -

    リトルビッグプラネットの実況頑張って下さい

    何はともあれ
    ヴァルキュリアお疲れ様(^O^)

  2. あて | URL | -

    10-2はFFの中で唯一やってないゲーム!ゲームやってない時期があって、ちょうどその時に販売されて…やりそびれちゃいました
    初見だから非常に楽しみにしています♪ 無理しないで頑張ったください。

  3. 123 | URL | -

    熊さん>
    ああ!LBP!!!
    どうプレイするか悩むよぉ~w
    最初からがベタなのかなぁ(´・ω・`)

    ありがとう!
    最後までできてよかった♪


    あてさん>
    次も見ていただけるとわ!
    ありがとうございますw

    10-2初見なんですか?!
    あ!でも、10さえクリアしてたら楽しめるハズですよ(^ω^)
    えへへ。
    ゲームしてない時期って、ありますよねー!

    あてさんも、お暇な時間にお気軽に遊びにきてくださいね~(∞´v`bb)+゜

  4. はるま | URL | -

    前回のヒントですんなり当てちゃってすいませんw
    ボケようかとも思ったけどムリでした(´・ω・`)
    俺は10-2やったことあるんやけど、達成率100%までやらずに止めたけん、肝心なとこは見れてないんよね・・・
    123がどこまでやるつもりなのかは分からんけど、長丁場になるのは間違いないけんマイペースでぼちぼちやってね(`・ω・´)
    最終回まで全部見ますYO★

  5. 123 | URL | -

    はるまさん>
    いやぁ!伝わってもいいと思って書いてますから!
    ていうか、以心伝心ですねw
    100%はもちろんやったります!
    物語的に大きく二つにわかれますが、
    それ以外のルートはすみからすみまでやりつくしたいとは
    思っています(*´∇`*)
    !う・・・うれしすぎます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niconicomumu.blog57.fc2.com/tb.php/156-82f23eee
この記事へのトラックバック


最新記事


