
--年--月--日 --:--


弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9アカムトルム 後編++ Part 74

2010年01月24日 13:40

よかったら、前編から見てくださいね(´∀`)



村クエ完走しましたーーー!!!!!!!!!!

はぁぁぁ。やりきって、ろくな事喋ってないけどw

というのも、初めて村クエクリアしたんですよね!
アクションゲーム苦手で、初めての武器、弓での挑戦。
モンハンが好きだから、たまにうpしてプレイ日記にしようと思ってはじめたシリーズも、
何故かメインとなりw毎日プレイして、素材を集めに狩りまってました!

なんかもう、全力投球の実況ライフでした。
楽しかったです(^ω^)

最初はR照準、タメさえ知らなかったんですよね。
そんな私がここまで来れたのも、
昔から日本人が知ってる言葉、「好きこそ、ものの上手なれ」ですね。まさしく。
大好きだー!モンハーン!

そして、私みたいな、アクの強い人間の実況をここまで見てくださった皆様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆
見てくれて、コメくれて、ココまで来てくれてる人あってこその実況プレイですよw
実況続ける理由って、人それぞれなんだろうけどさ、
私は、みんなでワイワイ話しながら、冗談言い合いながら遊んでる感覚を味わいたいからなんですよね(^ω^)
それが実現できているんで、本当に本望です。うん。

そして、ここまでハマれるゲームを生み出してくれたカプコンさんに永久(とわ)の愛を捧げます♡




次は村最終モンスターハンターですね。
とりあえず、

スキル・攻撃力【大】、通常段強化
武器・虎髭
かな?

生き残るよりも、時間内に制覇しないとね!!w
なんで、時間制限あるんだー!!!('д`)
苦戦してたりしたら、ここかツイッターでぼやいてると思います。
G級もがんがるでー!

よし、じゃぁコメント返信!前回のとまとめてしまーす!

返信!↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9アカムトルム 前編++ Part 73

2010年01月22日 08:38

アカムトルム前編です!



村最終モンスターハンターの防具・スキル考えてます。
さすがに見た目装備じゃクリアできるほど、甘くないかな(´・ω・`)

でも、なんとなくソレでクリアしちゃってもいいかもという誘惑も・・・(そんな事したら、またうpできなくなるけどw)

総括は村クエ最終回の次回にね!!

ガッとして グッとした アレで乗り切る! 姉妹で*メタスラX* 実況 最終回

2010年01月21日 17:05

まくら変わると寝られませんか?
私は、ちょっと環境が変わるだけでも眠れません。



お正月企画はこれにて終了です。

また、誰かと一緒に実況したいなー(´∇`)

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9シェンガオレン砦++ Part 72

2010年01月19日 11:47

砦部分が長かったので、キンクリ(カット)しときました(ノω`*)



あたしの愛機、iphone。犬に噛まれてもともと割れてたんですけど、
この前落としたときに、ダメージが蓄積してたんでしょうね。部位破壊しました(◉ฺ。◉ฺ)
蜘蛛の素状に割れて、見るも無残です。
でも、バックライトがつく見えなくもない、いやむしろ耐えられるレヴェル・・・!!!

4月に新しい機種が韓国で発売の模様ですね。日本はいつくるのかなぁ。
新しいiphoneは、取り外しできるバッテリーになって、
内側にも動画カメラもつきーの。ライブチャットできるそーです。
OSも4だっけな。スピードも速くなるらしくって。
もう買うしかない!!!
7月に2年契約の呪縛が解かれるので、それまで我慢する事にします。゚(●'ω'o)゚。

コメント返信!っと、ブログ内企画。

2010年01月18日 08:06

こんにちは!コメント返信がたまってしまってたので

ここで一気に返しちゃいますねw


そして、企画。
気分でうp鼻歌シリーズ。
ユーチューブという大海原で、恥をさらしていきます(´∇`)

普段頭の中でループしがちなのを公開。ほんと、スルーでおkですw

さぁ、コメント返信でーす。↓
[ 続きを読む ]

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9テオテスカトル++ Part 71

2010年01月16日 10:44

モンハンもうすぐ村クエ終わっちゃうね。
アカム終わったら3の実況やるかもって言ってたけど、見たいですか?w

G級は集会所なので、集会所解禁して実況キャラにもPTプレイさせちゃおうと思ってます!
素材そろえるのは、きっと村クエよりは楽になりますね( ´∀` )
生とかで、募集しちゃおうかな!
私がアドホやkaiにいる時間は、平日昼間か、深夜です。

その時が来たら、ツイッターとこちらでお知らせしますね(o・∀・o)



コメント返信をラジオ形式で録ったんですけど、編集してたら恥ずかしくなってwwww

結局、文字で返したくなったので、こちらでしますw
ご存知の通り、長文ラーなので気長にお待ちをー。
巨大蟹のうpまでには、公開しまふw

弓と アイルーと ワタシ * MHP2G * 実況++☆9クック・ヒプノ・ガル++ Part 70

2010年01月13日 13:50

モンハンです。

コメント返信ですけど、あたしが凝るせいで、なかなか公開できないという。
意味あるのか(´・ω・`)

狩りはじめは三種鳥ちゃん。

朝、ワイドショーで高田純次にインタビューしてたんだけど
Q.今年はどんな年になりますか?
A.んー寅年だね。

朝から、腹筋崩壊したw

ティガも狩りたいね!っても、ダイアモンドダストやらないかぎり、当分先なのかしら。



今火竜の紅玉マラソンしてまふヽ(;´Д`)ノ
ヒーヒー

ガッとして グッとした アレで乗り切る! 姉妹で*メタスラX* 実況 その3

2010年01月13日 11:08

こんぬつわ!
ますますツイッター熱が加速してますw
フォロー数別に多くないのに、はじめたては何だか楽しいね。
実況プレイヤー以外にもフォロー増やしてみようかなって思います。
iphoneでいいアプリみつけたら、フォロー返しもしようかな^^



妹とプリクラ撮ったんですけど、驚異!!!
自動的に目を判別して拡大するの!そんで、肌もキレイに!!
サギ写っていうんだけどね、本当にサギだったwwwww
まぁ、芸能人みたいに可愛く撮れるんですけどね!!!
プリクラは、本当に進化してるね。゚(゚^∀^゚)゚。
お腹痛くなるまでワラタwその場でw

そういえば、ずっと前男の人と撮ったときに、
自動的にまつげをはやすってプリ機があって、サギ写は選択できたんだけど
それは問答無用にまつげ生やすのね。
そしたら、男の人のまつげにももっさりまつげ生えてて
その場でへたり込むぐらい笑いましたw
プリクラは、今撮った後落書きできるんですけど
その時に、まつげ消しけしごむみたいなのがあってさ
消そうとすると、その写真みなきゃいけなくってwwww
もう、だめだw思い出したwww

妹とガリガリになったら、調子乗っていっぱいプリ撮るよね。的な話してたんだけどさw
ガリガリになったら、あたしはここに晒すよw

ぽっちゃりがいいと熱弁する人もいるけど、世の中はガリガリ女子が好きなんですよね(´・ω・`)
理想は、出るとこでて、引き締まってるところキュッなんですけどね。
おーし、今日もWii Fitすっか!!!

ガッとして グッとした アレで乗り切る! 姉妹で*メタスラX* 実況 その2

2010年01月08日 15:41

最近、本当にツイッターで呟きすぎて、
逆にブログに何かいていいのか、わかんなくなっ
こんにちは、ひふみです。

そういえば、今年はリアル肉食系女子が流行るそうで。
まぁ言うなれば肉食う女子って訳ですね(´∀`)
街のホルモン屋さんには、ランチに行くノリでOLさんが寄るみたいで
出会うならホルモン屋ってほど、流行ってらっしゃるみたいですね。
ホルモーヌとか言ってたなぁ(;^ω^)

あ、でもモツ鍋は好き!キャベツたっぷり入れるの!
のこりの雑炊に粉チーズどばっていれて、トマト刻んだの入れて
なんちゃってリゾット~
とかいって食べたんだけど、おいちかった~

去年は肉食系女子とか、草食系男子とか流行りましたね。

私はどっちかっていうと、肉食系女子ですね!
好きだと思ったら、好きって言っちゃうし、
後先考えずに、抱いちゃうね。抱かれるより抱いちゃうよ!気分的な意味でねw
それが、上手くいくかどーかは、また別の話だけどね(´・ω・`)

みなさんは、草食系ですか?
肉食系ですか?



妹が横浜に帰るみたいなので、月曜日から通常通りの毎日がはじまります。
なんで、モンハンとガンパレの収録を月曜にやろうかなって思ってます。
待ってくれてる方いるかな(´・ω・`)

コメレスたまったおで、次の記事で一気に返していきまっす!
コメ辺楽しみにしてくれてるのかも、たまに気になりますね(´・w・`)

ガッとして グッとした アレで乗り切る! 姉妹で*メタスラX* 実況 その1

2010年01月06日 09:44

あけあしておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お久しぶりです!
いいお正月迎えられましたか?

今年は、横浜に住んでる妹がしばらくこっちにいるってことで、
単発として実況プレイを撮ってみまんた(ノω`)

最後まで撮りきってるんで順次うpしていきまーす!



おみくじはみんなひいた?
私はね、大吉でしたよ!!!
『待ち人:突然来る!』(゚д゚ll)逆に困る!w

善○寺でひいたんだけど、うちの家族の大吉率wwwwwwwwwww
きっと、今年は大吉大奮発ですね!
大吉とか、縁起がいいおみくじは持ち歩くといいそうですよ?

後、やったことがなかったんですけど
妹とTPSのホラーゲーもプレイしてます。やっぱ、こわす(´・ω・`)涙目ですお。
きっと、ホラゲの実況って飽和してるんだろうけど、
プレイしてるだけだったら、楽しいですねーw

ほいでは、また次の動画で(^ω^)

今年もよろしくお願いしますね

♥.*♡( ´∀` )♡.*♥


最新記事


